今週のギアス感想(ネタバレ)

このアニメはムチャ振りをして視聴者を驚かして、種明かしで「ねーーーーよ!www」ってことを平気でやらかしますね。だがそれがいい

  • ロンゲ*1ロリコンぶりが輝いていましたね。オッケーイ!
  • 環はやっぱり環。
  • 今週の見所?は!C.C.のフトモモに決まっているだろう!そんなこともわからんのか!
  • ナイトメアに乗ってるところと、ソファーでよこになるところだよ!
  • 民衆蜂起吹いたwwwえー、これを懸念して中華連・・・じゃなくて、中華人民共和国政府が海賊版を取り締まってくれることを願います。
  • オレンジさんまだいたんすか?www
  • 「皇帝陛下はどうするかわからないけど」って、要するにあそこで強硬手段を用いる方法もあるけど、敢えて私はその方法をとりませんよ、ってことですよね。
  • フランス攻め落としたときも「戦争は勝ちすぎちゃダメだ」みたいなこと言ってたし、こういうのを敵にするのが一番厄介ですよ。
  • こういうタイプは温和な顔で近づいてきて、いつのまにか生活を支配しているという、やり手。マクドナルド的というか、コカ・コーラ的というか。
  • 文化侵略だ!知らぬ間に、食文化が欧米化されているのです!
  • まぁ、好きですけどね。
  • お陰で私の腹も欧米化しちゃって、て、やかましいわwwwww
  • 学園編キター!!
  • 次回予告ワロスwww

*1:黎星刻