大変なことに気がついてしまった…。


てーへんだ!てーへんだ!

糸色望「どうしましたか?」

たたた大変なんです!

糸色望「ああ 連載終了の件ですね… 残念ですがもう決定事…」

あ、そうなんだ?つか、まだ続いてたんだ?あれ。まぁ、それは置いておくとして。

糸色望「(ガーーーーーン!!)」

大変なことに気が付いてしまったのです!!

日塔奈美「なんですか」

聞いて驚くなよ?

日塔奈美「だから なんですか」

腰を抜かすなよ?椅子から転げ落ちるなよ!?

日塔奈美「勿体ぶらずに教えてください!」

オレは気づいてしまったんだ…。

糸色望「(ゴクリ…)」

日塔奈美「(ゴクリ…)」









マガジンの連載は!
タイトルに偽りのある作品が多い!!!

  • 「GE〜グッドエンディング〜」 → 全然グッドなエンディングに向かっている感じがしない
  • 「ハッピープロジェクト」 → 全然ハッピーになれる気配がしない
  • 「はじめの一歩」 → 最早「はじめの一歩」どころの長さではない
  • 「もう、しませんから。」 → 懲りずにまだやっている
  • 波打際のむろみさん」 → 深海や山にいることが多い
  • 「ゼウスの種」 → 本当にゼウスさんの子供ですかね?怪しいもんですよ?(冷笑)←おいやめろ


糸色望「(汗)」

日塔奈美「(汗)」


これ、ちょっとしたタイトル詐欺ですよね?!どうなんですか、マガジン編集部さん?!


糸色望「だまらっしゃい!!」

日塔奈美「散々引っ張ってそれか!!」

てへぺろ

風浦可符香「タイトル通りになります」

糸色望「え?」

風浦可符香「喜ばしいことに この程 タイトル通りになる漫画が1つ出ました」

日塔奈美「あったっけ そんな漫画…」

風浦可符香「もう タイトルに偽りあり などと 世間から謗(そし)りを受けることもありません」

糸色望「はて どの作品でしょう」

風浦可符香「お忘れですか?」

糸色望「あ」






             ◯この度、いよいよさよならすることになりました!




木津千里「これで、スッキリしたわね。(パチパチ)」

小節あびる「さよなら 絶望先生(パチパチ)」

マ太郎「サヨウナラ(パチパチ)」


糸色望「うわああああああああ!!!(ダッ…)」







オレの予想だと、やっぱり最終回は全編下ネタ祭りだと思うんだよね〜。大丈夫!久米田先生ならやってくれる!ww

マ太郎「やったら大問題ダロ」