久米田さんへ

連載終了にあたって、あなたのファン、マガジンの読者、関係者を驚かせる原稿が相次ぎました。たくさんの暴露が行われ、読者を混乱させ、ファン、関係者を悶え苦しませました。私は下ネタアドバイザーという立場で心を痛めてきました。
なぜ連載が終わるのか。久米田さんのほかに、いったいだれがマガジンを支えられるというのか。
最終回は、下ネタ祭にならなくて良かったと思っています。
精神的な低迷期に久米田さんと会い、同じカマの尻を掘り、同じ相手に向かって、昂ぶる時も、のらない時も本気で○◯を●●してきました。ファンに愛され、強くある巨チン軍をめざし、アニメ3期放映、劇場映画化も成し遂げました。(畑先生と赤松先生のおこぼれで)
個性的なアシスタントを育て、弄り、妬んできた矮小なエピソードがたくさんあります。来世へ夢をつなぎ、「次こそスポーツラブコメ連載」を願っている方もたくさんいられます。久米田さん自身もその一人だと信じます。
下ネタ王国の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。

まだ間に合います。
               ズゴック






くっそwwwもうちょっとこれ時期が早ければ絶妙だったのになwwwくっそwww
参考:http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53682030.html