2010-01-01から1年間の記事一覧

中の人などいない!!

さよなら絶望先生、今週のテーマは「中身が入れ替わっている!」でした。日塔奈美「…………」何か?日塔奈美「急にどうしたのかなぁと」どうもしませんよ?

べ、別に!あんたのために復活したんじゃないんだからね!

やっと都合のいいところを見つけられたので、ここでファイルをあげていくことにしました。絶望先生紹介ラジオ http://zgok0721.seesaa.net/そのうち、twitterでお便り紹介とかしてみるか。

かってに改蔵特別版発売おめでとうございます。

直しても直してもまな板が反るんです。 (マガジン20号巻末より) ハハハハ!かかったな!忍法まな板反らしの術!分け入っても分け入っても深い山! 直しても直しても反るまな板!

畑先生、ハヤテ同人誌を欲しがる。

まとめてみました。 畑先生、ハヤテ同人誌を欲しがる。*1 ということなので、ハヤテ同人誌をご自分でお作りの方は献本してみてはいかがでしょう? (※買った他人の本を勝手に送っちゃダメよ?w) *1:hatakenjiro=「ハヤテのごとく!」畑健二郎先生、angelf…

あけましておめでとうございます。

昨年は、ないと思われていた3期「懺・さよなら絶望先生」が実現し、連載もいよいよ200話台に突入しました。去年に続いて実り多き年であったと思います。先日の冬コミでお会いした方々、どうもありがとうございました。私の心残りは、「冬コミで返します…