2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ʃ( ◕ ‿‿ ◕ )ʅ<可付香、僕と契約して魔法少女になってよ!

ʃ( ◕ ‿‿ ◕ )ʅ<可付香、僕と契約して魔法少女になってよ!風浦可符香「私もう 魔法少女だよ〜?」ʃ( ◕ ‿‿ ◕ )ʅ<中の人的にはね。風浦可符香「違うよ〜 約束の地・ヘゲモニャッタへとみんなを導く魔法少女なのです」ʃ( ◕ ‿‿ ◕ )ʅ<えっ…。風浦可符香「ヘゲモニャ…

ʃ( ◕ ‿‿ ◕ )ʅ<僕と契約して魔法少女になってよ!

ʃ( ◕ ‿‿ ◕ )ʅ<奈美、僕と契約して魔法少女になってよ!日塔奈美「えー?私?もー!しょうがないなぁ〜!才能溢れるこの私に魔法少女になって欲しい?わかりましたわかりました なりましょうなりましょう あー でも みんなのヒロイン奈美ちゃんが魔法少女に…

「いやー、康治くんにしてはよくやってるよね〜。」

「デートで勝負だ!」って、な ん だ そ れ w こんにちは。 マガジン界で人気がブッチギリの「君町*1」ですが、このままどこまで波及していくのでしょうか。さて、身の回りの嫌な出来事をエネルギーとして連載に向けていると語る久米田先生ですが、以前、季…

1月の読書メーター

1月の読書メーター読んだ本の数:2冊読んだページ数:619ページ▼読んだ本人生テスト―人を動かす4つの力人を、生まれついての根本的な欲望のタイプで4種類に分類し、自分がそれぞれの人とどう付き合っていけばストレスなく過ごせるかを研究したマニュアル。…

エースの系譜

そう言えば先日、久米田先生が「もしドラ*1」で有名な岩崎夏海(ハックルベリーさん、id:aureliano)氏の新作「エースの系譜」のイラストを担当するという話が、いつも通りさらっとニュースになっていましたね。 ・・・・・・・・・。 …ハッ!”スポーツマンガ”を描い…