2012-01-01から1年間の記事一覧

Podcast始めました!

★「ソースは俺の妄想」 http://oremou.seesaa.net/Twitter(@madness933)ともども宜しくお願いいたします!

ボクっ娘表記のメジャー度調べたよー!

「ボクっ娘」を意味するキーワードを、単語ごとに区切って、漢字・ひらがな・カタカナ表記の組み合わせを総当りし、どの表記がメジャーかを調べてみたよ! 「ぼく(ボク、僕)・っ(ッ)・こ(コ、子、娘)」「ぼく(ボク、僕)・おんな(オンナ、女)」「ぼ…

久米田さんへ

連載終了にあたって、あなたのファン、マガジンの読者、関係者を驚かせる原稿が相次ぎました。たくさんの暴露が行われ、読者を混乱させ、ファン、関係者を悶え苦しませました。私は下ネタアドバイザーという立場で心を痛めてきました。 なぜ連載が終わるのか…

ボクっ娘メモ

ボクっ娘の前提条件 一人称が「ボク」である。 本人の性自認が女性である。 1.2.が枠組みとなって、+αの要素で萌えキャラとなる →性自認が女性でありさえすれば、性指向がどちらでも「ボクっ娘」は成立する?つまり、パーソナリティの問題? 「ボク」に対す…

大変なことに気がついてしまった…。

てーへんだ!てーへんだ!糸色望「どうしましたか?」たたた大変なんです!糸色望「ああ 連載終了の件ですね… 残念ですがもう決定事…」あ、そうなんだ?つか、まだ続いてたんだ?あれ。まぁ、それは置いておくとして。糸色望「(ガーーーーーン!!)」大変…

身体を張って宣伝しましたよ、久米田先生!

一年前から理屈民族の都市「クラウドシティ」という、岡田斗司夫氏主催の有料SNSに参加しております。「ふしぎの海のナディア」がデジタルリマスター版として再放送中のため、クラウドシティ内では先日より「ふしぎの海のナディアといえば」というお題で…

偉大なる絶望先生を叩いてる糞どもへ

さよなら絶望先生批判する奴マジなんなん? 絶望先生の事何もわかってないよね?? 絶望先生は命の大切さを説いてるんだよ? 絶望先生に出てくるキャラが良いんだよ? お前たちは生徒の為にあんな行動取れるの? 教育の為だけに麻縄で首吊れるの? それでも…

そのうちニコ生に進出してしまうのだろうか。

今週の絶望先生は290話。 とうとう改蔵の話数を越えましたね。おめでとうございます。 1P目の奈美の表情wwwさて、先週のラジオを例によってニコ動に上げましたので、お暇な方はお聞き下さい。前半 後半

ニコ動進出!

日記は更新しなくとも!ラジオは更新しているのだよ!ニコ動進出しました! ↓

ラジオ配信します!

21:00から始めます。 場所はツイキャスです。 http://twitcasting.tv/madness933/broadcaster 終了しました!ありがとうございました!録画放送はこちらです! 【前半】 http://twitcasting.tv/madness933/movie/3468956 【後半】 http://twitcasting.tv/mad…