2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気の弱いあなたの精一杯の妥協点

糸色望「さよなら絶望先生 今週のテーマは「第三の選択肢」でした」(ガーン)それ、私のセリフ!糸色望「いつもいつもメインを取らせてなるものですか・・・ 主人公は私です!私が主人公だからアニメ化もしたし賞も取れた!貴方にこれができますか?!(フンフン…

人生日々研鑚

義務教育が何の役に立つのか云々という話が出ましたが、↓これは一つの説明ですね。分裂勘違い君劇場 - 子供の「どうして勉強しなきゃいけないの?」→ 勉強することの具体的で直接的で切実なメリットを説明これだと勉強そのものの面白さは分かりませんが。w …

【告知】みなさんの「絶望した!」を募集しております。【告知】

先日の放送で申し上げたのですが、当ラジオ番組では皆様からの「絶望した!」ボイスを募集しております。マイクをお持ちのリスナーの皆様。 あなたも自分の「絶望した!」というセリフで番組に参加してみませんか?*1 声は男女問いません。一人で複数のパタ…

折り返し地点まできました

「まだ全部読んでなかったのかよ」という意見は全力で無視!無視無視!ダジャレが凄まじいことになってまいりました。 1コマ1ダジャレ。 下ネタもダジャレもあそこまでやられたらもう何も言えません。 よくこれだけ思いつくもんだと感心してしまいます。

アニメ化続報の報

とある消息筋からの情報によると、再来週のマガジンにアニメに関する続報が載るそうです。 どこからの情報かというとそれは・・・おっと喋りすぎたようだな・・・。(←ウゼえw)まだ未確認の情報です。

テコ入れの時期

本日もネットラジオ放送します。 講談社漫画賞&アニメ化記念スペシャル! ズゴックの「死亡フラグが立ちまくりな久米田に絶望した!」ラジオ 終了 メールくださいね!!ネタ・メッセージはこちらあるいはコーナー名明記の上madness933@hotmail.comまで。放送…

転んでもただでは起きません

皆さんお元気ですか。 テレフォンショッキングで「いいとも!」と言うタイミングを間違える芸能人を見てイライラしていませんか。「じゃあ、明日は来てくれるかな?」の後なんだよ!!フンガーーーー!!!マガジン25号、今週のさよなら絶望先生のテーマは「…

「慰める」という言葉に他意を感じるようになったら終わりです

今週はしょんぼら可符香さんに世の中高生男子は釘付けでした。アニメ化に向かってどんどんあざとくなっていく久米田。来月の今頃は千里が物凄いツンデレになっていたり、あびるが絶望先生の命を守るために身体を張るキャラになっているやもよ!?やもよ?日…

届け、心。

さ〜て、来週の絶望さんは? ズゴックです。最近すっかり紫外線が強くなってきましたね。 みんな、ちゃんとスキンケア出来てるかな? 5月はまだ暑くないからって油断しちゃダメ!ダメ! 真夏と同じくらいのウルトラバイオレットレイなんだゾ☆ あっ、毛根が…

2週間ぶり

本日もネットラジオ放送します。 講談社漫画賞受賞記念スペシャル! ズゴックの「アニメ続報がなくて絶望した!」ラジオ終了 ネタ・メッセージはこちらまで。初めての方を特別にひいきします(笑)

あまりに出来のいいAA見かけたので置いておきますね

__ /⌒ヽヽ ___ ,、__ |/ ‐=ニ_ : : : : `Y: :`: : : : : : ` ヽ、 , イ: : : : : : : :l: : : : l: : : : : : : : : \ /;:/: : : : : : : |: l : : |、: l: : : : : : : : :ヽ /// , : : : : :l_:_/|: l : : l l_:_|_: : : :ヽ: : : : l / /: : :…

バレちゃあしょうがねえ・・・

オ○デン〜坊やが未来とあそ〜ぶ〜♪ いやぁ、来た来た。来ましたよ。秋○原。え?今週の絶望先生紹介は?どうするのかって?知るかボケ!こちとらそれどころじゃないわ!マガジン24号、さよなら絶望先生のテーマは「五月バレ」でした。はい紹介した!はい終わ…

5月5日放送分アップしました。

前半のみという、この無駄な出し惜しみ。うざいことこの上なしだ!前半は「こりん星爆発」の話題が中心でした。

今夜中に一言でも

「満賀道場っていえば師範冨永さんだよね」吹いたwww師範代は川島なお美です。

5年越しの片想い

(※注:絶望先生と何ら関係ない個人的なお話です。) I call (僕は君を呼ぶ And there's no reply だけど応えはない Like some phantom cry まるで亡霊が叫ぶように On ears too far away 遠すぎて届かない) "No Reply" words by Rim Jensen みなさん、一…

「不自然な言動を繰り返す怪しい人物が居ます」と通報しないでください・・・

辻希美妊娠→結婚の報を受けて 「ゆう●りんも身篭らないかな。記者会見でなんて言い訳するかが楽しみ。」 と品のない妄想をしたのは俺だけでいい。臼井影郎「みんなはちゃんと避妊しようね(フンフン)」そういや絶望先生で予防の為にゴムを持ち歩いてて、女子…

今週はお休みします。

まことに勝手ながら今週のネットラジオはお休みさせていただきます。あとで先週の放送UPしておきます。

「あれは俺のチチ、尻、太ももだああーーー!!」

久米田先生おめでとう 週刊少年サンデー07/25号: 完成原稿速報・ブログ版椎名高志先生がタイトルのみでさりげなく祝福しておられます。私、久米田のファンを始めてまだ2年やそこらですが、椎名先生のファン暦は今年で15年目です。・・・ということは 美神の…

良かったね、康治。

久 米 田 先 生 、講談社漫画賞受賞おめでとうございます!!! 【ソース】 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007050901064 http://www.kodansha.co.jp/award/manga.html

NATORI!

出ておいで。 怒らないから。 これ作った奴。 ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm153875 返せww俺のYAWARA!を返せwwまさかと思って検索したら引っかかったよ・・・。以上、P.N.ミラクルUさんで、「ミラクルガール」でした☆*1 こっちが元ですね…

キャラの特徴とらえてるよね

つめさんが絶望先生のイラストサイトをオープンしたそうなので宣伝しておきます。ラジオの途中にノリで言ったのに、本当に作って頂いてありがとうございました。 「4着」 http://4thgirl.is-mine.net/ 入場一回に付き50円です。

縛るよりも縛られるほうが(ry

これだけ覚えておけば大丈夫?ロープの結び方、10の基本技 | P O P * P O P初心者でも簡単に輪が作れる! これで今日からあなたも背伸ばし名人!!(←よい子は真似しないでね!)糸色望「アニメ化がなくなったらどうする!!」

そうそうこれです。

↓私がすれ違ったのはこのお姉さんたちです。一番驚いたのは、ローゼンメイデンのコスプレ7人が、総武線にそのまま乗っていたこと ローゼンあわせで宣伝、中野「Two Face」は18日開店お店の宣伝だったのね。 単体はよく見かけるけれど全員そろっているの珍し…

けふの予定

糸色望「今日はどこか行くんですか?」うん、ビッグサイトに…あ、ごめん、もう一回聞いて? 糸色望「?? …今日はどこか行くんですか?」 うん!国際展示場!糸色望「小学生か!」

ふはは!油断したな!放送するのだ!

性懲りもなく本日もネットラジオ放送します。 ビッグサイト帰り記念スペシャル! ズゴックの「ICOCAをなくして絶望した!」ラジオ終了 ネタ・メッセージはこちらまで。初めての方を特別にひいき(笑) ●今週のテーマ 今週のテーマは、マガジンお休みな…

ヒント:アフタヌーン

昨日は岐阜県養老町にいました。 その後名古屋へ。そして今から凍狂です。(←ジャガーさんか) えー、何をやっているのかというとですね・・・糸色望「照れますね」何が?糸色望「ついに私の番ですか?(ドキドキ)」 【参考】:絶望先生ゆかりの地を訪ねてちげ…

いやっほう!

さすが秋葉原だ。 薔薇姉妹な団体が歩いてても何の違和感もないぜ!

うひょーい

さすが秋葉原だ!中学生くらいの娘が、明らかに制服じゃないセーラー服を着て写真撮られまくってても違和感ないぜ!

うおっと!

さすが秋葉原だ!カップルが電波ソングの定義について激論してても全く違和感ないぜ!

さすが(ry

さすが秋葉原だ!俺がいても何の違和感もないぜ! 途中で嫁を見つけたので追いかけて撮りました。 「あははは!追いかけてくるよ!元気だねっ!」