バレちゃあしょうがねえ・・・


オ○デン〜坊やが未来とあそ〜ぶ〜♪


いやぁ、来た来た。来ましたよ。秋○原。え?今週の絶望先生紹介は?どうするのかって?知るかボケ!こちとらそれどころじゃないわ!マガジン24号、さよなら絶望先生のテーマは「五月バレ」でした。はい紹介した!はい終わり!・・・ん、なんだあの人だかりは。

心をこめて踊ります。見てください。

藤吉晴美
ナゾナゾみたいに伏線を張りまくっても〜♪
読者に簡単にバレちゃう〜♪

【読者】「ワクワクしたいと願いながら過ごしたのに 幻滅させたのは誰なの?」

樹海の果てまでBoooon!!



ちょwwwこれはwwww


糸色望「何してるんですかあなたは」

それはこっちのセリフです。

木津千里「こんにちは。」

こんにちは。

風浦可符香「晴美ちゃんが踊るのを見に来てるんですよ」

って!あの100人の先頭で仕切ってるのがヤツか!?

藤吉晴美
チープでフールなこの話は
何もかもを卷き込んだパロディで滑ろう

木津千里「ああっ、晴美、手が逆!・・・・・・もう、せっかくきっちり指導したのに。」

お前が教えたんかい!

木津千里「だって、振り付けが全部左右逆なんですよ。」

ああ・・・・・・。

日塔奈美「ありますよね 画面見ながら振り付け覚えると人に見せるとき左右逆になっちゃうこと」

ところでさ・・・。

藤吉晴美
オチバレた日ノ事
罵倒以上の抗議が
限りなく降りそそぐ 【読者】「冗談じゃないわ!」

日塔奈美「はい?」

あれ、何て曲?

日塔奈美「ええと 『バレバレ愉快』らしいです」


俺の中の人自重www


小節あびる「中の人?」

なんでもありませんよ〜・・・。

藤吉晴美
明日また書くとき 笑いながら首吊り(ハンギング)
悔しさを集めよう
伏線なんだよ こ・れ・で・も
騙されてね 気付かないでね
おおきなオチ&オチ スキでしょう?

A「やべっ ポリだ!」

B「みんな散れ!!」

藤吉晴美「ちっ 誰だ通報したのは!?」

風浦可符香「(ニヤ)」

・・・・・・・・・。(汗)

糸色望「ああ なんか 無駄に逃げ足が速い・・・」

藤吉晴美「ふぅ ただいま〜」

木津千里「・・・・・・・・・。」

糸色望「・・・・・・・・・」

藤吉さん、そのコスプレ、どこで・・・。

藤吉晴美「ネット通販!フルセットで高かったんだから!」

・・・・・・やれやれ。

藤吉晴美「そんなことよりさっきのダンスどうだった?」

木津千里「・・・・・・・・・あ、うん。」

糸色望「・・・・・・非常に痛・・・いや 楽しそうでしたね・・・」

藤吉晴美「でしょでしょ?ズゴックさんは?」

え・・・?ああ、・・・・・・ええと、ユニーク?

藤吉晴美「うはwww長○だ!長○ktkr!」

木津千里「晴美・・・・・・、少しは自重しなさいよね・・・・・・。」

藤吉晴美「『サム○イ・イン・ザ・レ○ン』ってやっぱり京○ニの手抜きなんですかね? どう思います?」

木津千里「晴美!!」

いろいろと怖いのでノーコメントで・・・。

小節あびる「思ったよりチキンね」


メッキがはがれちゃったこと、ありませんか?

糸色望「まぁ 自分の恥ずかしい趣味を隠す気など毛頭ない藤吉さんのことは置いておいて この時期になると各人が4月に無理して作り上げたキャラクターのメッキが剥がれてしまうことが多いのです 五月バレですよ!」

面白キャラをアピールしながらも結局は面白くないのが露呈するって、「これなんて俺?」って感じでしたが。

木津千里「ぷっ。」

(チッ)まぁ、なんつーの?本当はペッタペタのクセに、さも「私は大きい」と言わんばかりにパッドを入れてる誰かさんよりは数千倍マシですけどね!バレバレだっつーの!ぎゃははははは!!

木津千里「・・・・・・。(ハラリ)」

日塔奈美「(髪が!?)」

糸色望「!!!!」

木津千里「何か?」

ひっ。

木津千里「何か?」

なななんでもありません!貧乳はステータスです!希少価値です!

糸色望「ああ・・・また変なアニメに毒されて・・・」

日塔奈美「そういえば4月の自己紹介で飛ばしすぎて一瞬クラスの人気者になるも 5月が終わる頃にはすっかり目立たない存在になってる人とかいますよね」

小節あびる「ああ・・・」

臼井影郎「存在感ないとかwwww致命傷wwww」

音無芽留ピッ

送信:芽留

はじめはネコ被っておきながらも

徐々に本性が露呈していくキモヲタとかなwww

糸色望「変わり果てたもんですね」

日塔奈美「あれ ズゴックさんは?」

(ぬうっ)・・・・・・好きな女の子が、

日塔奈美「わっ」

好きな女の子が栗の花の匂いに妙な反応を示しているのに気が付いて・・・「ああ、知っているんだね」「俺以外の誰かのなんだね」と涼しい表情になってみたり・・・。

糸色望「それは・・・・・・」





糸色望栗だけにビックリですね







日塔奈美「・・・・・・は?」

風浦可符香「ふふふ 先生ったらユーモアたっぷり♪」

糸色望「北国の人間は・・・ギャグの寒さも半端じゃないのです・・・」

小節あびる「突然何を言いだすの」

木津千里「先生の出身は、蔵井沢でしょうに。」

ちょ・・・・・・・・・。(汗)

糸色望ツッコまずにいられない方もいられない方ですよ!



他人様弄り過ぎると!角が立つから!













糸色望「原作者の方が明らかに他人様を弄りすぎですから・・・」

なるほど!じゃ、いいか!

小節あびる「良くないでしょ」