2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

走れメロス(妄想へ向かって)

中ふ頭駅からインテックス大阪へ向かう途上―――――― ズゴ「ふぅ〜。やっと着いた。今日もあちいな〜。」 んみぃ〜〜〜んみんみんみんみんみぃいいいいいいい〜〜〜〜〜 ズゴ「 セミ氏ね。滅びろ。淘汰されろ。それにしてもさっき電車に乗ってたお姉さん、書き…

本日のラジオ中止です

楽しみにしてた人ごめんなさい。再開は仕事が一段落ついてからになりそうです。

脳トレで頭を鍛えて、コミトレで足を鍛える

明日はインテックス行って来ます。コミケに行けなかったので楽しみです。 サークルのみなさんはどこもアニメ放映期間中でここぞとばかりに盛り上げようと頑張っておられるようなので、僕も負けられませんね。待てよ・・・コミトレはコスプレ可のイベント・・・つま…

僕ちゃんもデチューンしてるんでちゅーん!(←禁固3年の実刑)

絶世美人のジャケット怖ええよ!! こんにちは。小節あびる「こんにちは」あれ、今日は一人?小節あびる「そうみたいですね」ほほう・・・それはそれは・・・・・・ふーん・・・・・・そっか。やや、やっと二人っきりになれたね・・・*1ふ、ふへ。ふへへ。(フンフン)小節あび…

フランス プロヴァンスの知恵から

ディアボロ・ジンジャーって 新しい召還獣?(←なんという中二病)

絶望先生紹介ラジオ、初ゲスト放送!

さて、長いこと過去ログを上げるのをサボっておりましたが、先週の記念すべき放送をさっそくUPしました。http://beyo-doyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/070526_4260.html・・・やっぱり複数人でやると面白さが違いますね。 私の求めていたものはこれだ。 …

アニメイトに

801ちゃんが捕らわれていたのでお救いして参りました。(←これはヒドいへうげもの)

今日は早めにやります。そして初ゲスト?!

本家のラジオも始まるそうなので、楽しみですね。今回は絶望先生紹介ラジオ初ゲスト?! 誰が出るかは聞いてのお楽しみ! 初ゲスト記念スペシャル! ズゴックの「裏スタチャでやりたい放題の神谷浩史に絶望した!」ラジオ終了 ネタ・メッセージはこちらある…

解決編 〜あれれー、この死体おかしなところがあるよー?〜

前回、放置プレイという辱めを受けた私でしたが、「結論がでました」との報告を受け、ケツ論を・・・いや、結論を聞くことにしました。

アッーー!!ww

いや、出るのは知ってたんですけれど、委託するんですか?w 【大ニュース!】となりの801ちゃん禁断のチベくん総受け本&プ○キュア本入荷決定!! 彼女がネームを切った、自分がモデルの総受け本に自分でペン入れさせられた挙句、夏コミ&全国のとらのあなで…

「ビヨンド・ザ・どよんど」今後のサイト運営について

『かってに改蔵』の連載終了間際に久米田先生のファンになった私ですが、このサイトを作り始めたのは連載が始まった年の11月。連載開始から半年後のことです。その間何をボーっとしていたのか。と、思われるでしょうが、実はいつ連載が終わるか戦々恐々とし…

スルーするぅ?

残暑お見舞い申し上げます。日塔奈美「こんにちは なんか久しぶりですね この更新形態」そう?木津千里「実に、8週間ぶりじゃない。どこで怠けてたの?」怠けてなんかいませんよ。木村カエレ「嘘つくと訴えるよ」おやおや、誰かと思えば、アニメでは贔屓されてい…

「人間失格」と「さよなら絶望先生」の比較

ネガティバー達の心の書、太宰治の「人間失格」を読みました。

本日も短縮放送で。

昨日「絶望先生 命×倫」というキーワードでググってうちに来ている人がいた模様。 そ、そんなマニアックなカップリングうちはやってません!w 立った!フラグが立った!記念スペシャル! ズゴックの「俺には立たないフラグに絶望した!」ラジオ終了 ネタ・…

視聴者に迎合してますね(←予定調和)

↓アニメ5話ネタバレ

今日は801の日ですよ

小島アジコさんの「となりの801ちゃん 2」が発売されました。となりの801ちゃん 2 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2007/08/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 50回この商品を含むブログ (196件) を見る9月には実…

あびるは俺の嫁。確認。

急 募 ただいまビヨンド・ザ・どよんどでは、私ことズゴックの 影 武 者 を募集しております。危険と隣り合わせのスリリングな仕事で荒稼ぎしてみませんか?初心者のあなたにも先輩が懇切丁寧にノウハウを教えてくれます。(笑顔の絶えない明るい職場です。) …