脳トレで頭を鍛えて、コミトレで足を鍛える

明日はインテックス行って来ます。コミケに行けなかったので楽しみです。
サークルのみなさんはどこもアニメ放映期間中でここぞとばかりに盛り上げようと頑張っておられるようなので、僕も負けられませんね。

待てよ・・・コミトレはコスプレ可のイベント・・・つまり・・・。


Oh,I see・・・分かりました。僕だって空気は読める子です。

明日はネコミミにょんたか+スク水で会場を闊歩します。

「あいつはなんてあざといんだ」「奴の可愛さは罪」

との批判は受けると思いますが負けません。恥ずかしさを押し殺して

「はわわ〜、ご主人様ぁ〜、絶望先生読んで下さい〜。」

と赤面+涙+上目遣いでPRしてきます。うわ・・・俺、超クール・・・クールビューティー・・・。(ウットリ)




あと、801ちゃんこと北大路茄子さんに

「チベさんと別れて僕の陵辱本を出してください!」

と告って来ます。

いや・・・違うな・・・。

「あんたが俺のチベさんの操を奪った泥棒猫か!チベさんを返せ!」

が正解かな・・・。どう思います、皆さん?(←お前は何がしたいのか)