2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ食って来ました。

本当は毎年この時期に全国で相次ぐ失踪事件を調べるため 東京ビッグサイトへ潜入捜査に行きたかったのだけれど、*1 忘年会を兼ねて日本海側に行ってきましたよ。 カニ食べに敦賀まで。暴風雪でしたよ。雪怖い。日本海怖い。みんな無言で黙々と食べてました。…

本日、12月24日は

絶望先生の製造記念日です。先生の受精に乾杯!

今夜もやってやろうじゃないよのさ。

終了しました。放送中 http://203.131.199.131:8030/zgok.m3u ぶらっくじゃっくちぇんちぇい。 「畑くんアニメ化おめでとう記念! ズゴックの!絶望いいじゃないかっ!ラジオ」 開始時間:22:00くらい 終了時間:空気を読んで今夜のテーマ:マンガ関連…

12月9日放送分、アップしました。

http://www.voiceblog.jp/madness/再生速度の関係上、ダウンロードしてからお楽しみください。

『フェチのあびる伝説』は殿堂入りさせますw

風呂場でふと思いついたネタでした。 Come On! Let's fight!Come On! Let's fight! piyo-chan!(猫と) ●糸色望さん まさか販促!あんたって人はぁ!! グヘヘ。これで広告料ゲットだぜ!!(←そんなに上手くいかない) まあそれは置いといて、少しだけ見て…

『フェチのあびる伝説』

人間はさあ、 よく 『やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいい』 って言うよね。 聴いてください。 『フェチのあびる伝説』

第4回放送!!

終了しました。 放送URLはこちら 今夜のテーマは 「今年あなたが読んで印象に残ったマンガ」 です。リスナー様からのお便りバシバシズンズンお待ちしております。 もちろんその他のネタもお待ちしております。掲示板はこちら!

さよなら絶望先生第六集が傍にあると他のタイトルの売り上げが落ちてしまいますよね?!ごめんなさいごめんなさい!

はっつばいびーー みなさん、さよなら絶望先生第六集が発売されましたよ。私は仕事が終わったら速攻で近所の本屋さんに向かいました!わーい!わーい!(←注:27歳) 今日はマガジンコミックスの発売日なので当然他のタイトルも並んでおります。 スクラン…

アフィで大もうけだぜ!うひゃひゃひゃ!

「果報は寝て待て」昔の人は言いました。 でももうそんな時代じゃないのです。地面を掘り起こしてでも、果報は探し出すものなのです。 団長は言いました。 しかし、待っていれば降ってくる果報もあるのだよ、君。 a m a z o n ア ソ シ エ イ ト こいつの存…

まぁ、なんだ、その、

あんたら食いつき良すぎだよ。w 往々にしてネタなどというものはこういうものです。自分で面白いことを創造するより、他人が作った面白い情報を右から左へ流すだけの方がみんなの注目を集め易いのです。絶望した!私が3時間かけたネタよりも好評で絶望した…

ちょww可符香www

だれだはてなセリフでこれ書いたのww怒らないから出てきなさい。

放送中!!

終了しました。ありがとうございました。ズゴックの!めがっさ絶望した!ラジオhttp://203.131.199.131:8060/zgok で放送しております!掲示板はこちら!

まぁ、なんだ、その。

焦るな。(爆)(←ちょっとは焦ろ)今日のテーマは下に書いておいた通り「感染」です。 周りで流行っていること、昔流行したこと。 今年これはやったよねと言う話題。どしどしお寄せください。 それ以外でも結構。というかそれ以外をどんどん書いてください。w

感染・予言・輪廻、次は「絶望」に違いない・・・。

エバンジェリンと鶴屋さんが同じ声なのはなんとなく納得がいくけれど、夕映と朝倉涼子の声が同じ人なのはどうしても納得がいかない。きっと皆が私を騙しているに違いないんです!山寺宏一とかも実際は5人くらいいるに違いない・・・。 さて。糸色望「絶望先生 …

俺はやるよ!

明日土曜の21:00に。テーマは「感染しちゃいました」。 昔クラスで流行ったこと。 他人からこんなものうつっちゃいました。 私の周りで今これがブームです。 そういえば今年はこんなことが流行したなぁ。 てなことを掲示板までドシドシお寄せください。 テー…

各自、分かっているとは思うが

http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_dvd_06.html http://www.haruhi.tv/fanclub/img/goods_dvd_06sp_L.jpg今月22日に発売される、『鶴屋さんのメイド服 DVD 1(サブタイトル:涼宮ハルヒの憂鬱 6)』は各自最低5枚は買うように。何故5枚も買う必要…

ラジオのファイルうpしました。

みーーーなさん、お待ちかね!ガンダムファイト先日放送したラジオのファイルをUPしておきました。埋め込まれているプレイヤーで再生すると何故か倍速で再生されるようなので、一度ダウンロードしてからお聴きになることをお勧めします。(※追記) http://…

年忘れな人たちに説教をしたいと思います。

連載再開!良かったね!打ち切られなくて! 今週のさよなら絶望先生、テーマは「年忘れ」でした。今回はね、ちょっと説教をしようと思います!みんな年を忘れ過ぎてやしませんか? まずお前!音無芽留「!!」だいたいお前、いい年してメールでしか会話でき…