『フェチのあびる伝説』



人間はさあ、




よく




『やらなくて後悔するよりも、やって後悔したほうがいい』



って言うよね。




聴いてください。






『フェチのあびる伝説』





『フェチのあびる伝説』


キャラクター原案:くめたこうじ 原詞:やまもとゆたか 作詞:ずごっく 作曲:こうさきさとる


あ・あ・あにまる☆ あびるんるん☆
あ・あ・あにまる☆ あびるんるん☆


素直に「好き」と言えないキミも
勇気を出して(Hey Attack!)
フェチのたしなみ あびる膝蹴り
出してあげるわ


2のへからやってきた小粋な獣医
いつも動物達(みんな)にエサを運ぶの
夜はひとり剥製に願いをかける
いつかあのしっぽ 握れるように


Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! neko-chan!
膝をすりむき走り出したら
Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! wan-chan!
森の彼方へSpecial Collection


「いつになったら、全部つかめるんだろう…?」


あ・あ・あにまる☆ あびるんるん☆
あ・あ・あにまる☆ あびるんるん☆


頭の薄いメガネのキミも
元気を出して(手遅れじゃない?)
便利な鈍器あびるフライパン
貸してあげるわ


日本にもいるのかな尻尾の猿人
絶滅してたら少し困るな
あの尾だっていつの日か進化で消える
そんなのイヤよ、強く振ってね


Come On! Get tail!
Come On! Get tail! Baby!
オジマショップでアレを買いつけ
Come On! Let's fight!
Come On! Let's fight! piyo-chan!
猿軍団とMonkey Magic Tonight


Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! Baby!
しっぽを付けて走り出したら
Come On! Let's dance!
Come On! Let's dance! Baby!
森の彼方へSpecial Collection


「ヘビって、どんな味がするんだろ・・・・・・」


未知のあにまる あびるんるん☆(Fu)



反省とかしてませんから






(ごめんなさい!ごめんなさい!全然関係あるはずないんだけれど、主にあのアニメの演出家の人とか作曲家の人とか、声優の、ゴルベーザに愛称が近いあの人とか特にごめんなさい!関係ないけどね!全然関係ないけどね!)


全然関係ないけど、こんな歌もありますよ。全然関係ないけど。