2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいひい

もうなんか、レスつけきれなくなってきたので、とりあえず前回の分についてるコメントだけレスします。ご勘弁を。 全レスしたいんですけど段々難しくなってまいりました。まだ来るの日に200人くらいなのに。w 私は濃い読者に恵まれましたね。感謝いたし…

前回の放送です。

070127前半070127後半 UPしました。 あと、これも おまけ 今、やっつけで作りました。 おまいら、人の話をお聞きなさい。(苦笑) フライングしすぎです。早い。早すぎ。早いと女の子に嫌われるって言ってるでショーーーッ!!(←お前が嫌われろ) いいです…

放送終わりました

テーマは 「ただいま競争率が低くてお勧めのもの」 ↑「オレオレ、俺!」っていうネタ禁止な。w 掲示板はこちら その他のメッセージもガンガンお送りください。少年ガンガンは送らないで下さい。みなさまからの曲のリクエストもお待ちしております。一切受け…

私は競争率1倍以下なので!全国の女性の皆さん是非とも!(略

108式まであったら嫌なものシリーーーーーーーズ!!!! 「ワシのゴミ分別は108式まであるぞ」 →「これはオーストラリア産ボーキサイトから作られたアルミ缶!」 →「これは中東から出た原油を元に○○社が作った合成繊維!」 全然関係ありませんが某漫画家さ…

レスっす

明日はマガジン発売日ですよ〜。

昨日の放送分UPしました。

早い?ねえ、早い?(←ウザい)070121‐A(前半) 070121‐B(後半)

放送中終了しました

http://203.131.199.131:8000/zgok.m3u 掲示板こちらです。 テーマはフリーで。w http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/353/1163426954/

緊急放送

「鉄は熱いうちに打て」と申します。 「モノは熱いうちに抜け」と申します。(←読者が5人減少) 放送は21:00〜23:00くらいで。ほう、そう。なんちて!なんちて!(←読者が10人減少) 明日は月曜ですしね。早めに短くいきましょう。

大阪梅田の

いやー。都会って色んな人がいますね。 今全身ピンクのフリフリスカートはいた人が横切ったんですが、明らかに男性でした。 僕たちは自由だ!(落涙)

終わり!

宴も終わりです。え?物色するのに夢中であまりレポートしてない? そやかてしゃーないやん!(・何故唐突に訛る)時間ないねん!ボクかてたくさんみたいやんかぁ。 ネタの肥やしにして還元しますから許して?

あ、ありのまま、起こったことを話すぜ。

「クラウザーさんが資本主義の豚になっていた」 何を言っているのか分からないと思うが(略)楽しそーだなw

心の叫び

待て。割れ目さえ隠れてればいいのか?これはその、えー?! いきなりタモリ倶楽部かよっ! お兄さん、歩きながらでかい声で 「俺、官能小説読み始めたのが中一だからさ〜」 とか言わない。 安い…いいのかこの値段で…開発費度外視?

で、ね。

ちえさん「今いらっしゃったんですか?」はい。11時頃。入場にちょっと手間取ってしまいまして。(時刻は12時)ちえさん「ああ、じゃあもう、少し回られたんですね」 ギクッ!!! 藤吉晴美「見透かされてるじゃないですか…」

お邪魔しました

「かってに改蔵&さよなら絶望先生ファンサイト」のMP0様の所へ。 今度はちゃんと喋りましたよ!やれば出来るじゃん!さすが俺!日塔奈美「それくらい普通ですよ」普通って言うな!(泣) へろりんさんや昨日、MP0にコメントを残されていた兵藤さんと…

第二夫人が居たので

迎えに行きました。藤吉晴美「…絶望先生は?」 え?何それ? 藤吉晴美「ふぬあああ!!!」ひぃ!うぞでず!すぐ行ぎまず!!

リアルタイム更新始めます

というわけでインテックス大阪に着きました。 今からリアルタイム更新始めます。中は撮影禁止なのでコスプレイヤーさんの写真撮らないけど、本日お休みの方はどうぞお付き合い下さい。では開始!

ZZZzzzz・・・・・・

ZZZzzzz・・・・・・藤吉晴美「ズゴックさん!ズゴックさん!」ふにゃあ〜・・・・もう食べられないナリ〜・・・・・・。藤吉晴美「定番の寝言言ってる場合じゃありませんよ 何かお忘れでは?」えー、にゃにー・・・?明日は朝から出かけるんでもう寝るにゃり〜・・・。藤吉…

満員御礼

金田一、シバトラ、エリアの騎士、GetBackers。キバヤシさん、絶望先生の原作もついでによろしくお願いします。・・・・・・い、いいだろぉー!そんなに原作書いてんなら今更一つ増えたってさぁ!いくらだ?いくら稼ぎやがった?!あれか?倉科遼もひょっとしてお…

緊急更新です!

前のエントリーのストーカーソング云々で「SAY YES」の話が出てきましたが、あれでも邦楽のラブソングではかなり強気な方ですよね。大抵は「好き」だの「愛してる」だの「あの日のキミが忘れられない」だの「好きだった貴方にありがとう」だのをボンタン飴か…

明日はマガジン発売日、略してマ日。

えー、レスつける前に一言言わせてください。 お前ら食いつきいいな、おい!w ●つめさん >絶望した!ネットの世界でも、いじられ役の私に絶望した!(汗 嗚呼、逃れられない宿命たちよ! >…ズゴックさんになら別にいいですけどね… ちょ・・・・・・言い方がイヤ…

ご存知 ズゴックの大冒険 byつぼイノリオ

Comic City潜入 「GS美神」の横島忠夫は「死ぬ前に一度でいいから裸の美女で埋め尽くされた日本武道館で、モミクチャにされながら『ジョニーBグッド』を歌ってみたかったーー!! 」とのたまいましたが、私は今、似たような状況にいます。感想?苦痛ぅ〜…

取り返しのつかないことを・・・・・・してしまった!

聴いて下さい。 N●Kみんなのうた「ぼくは●ま」より 「あたしめる」

そういや、今週のネタ紹介してないじゃん

なんかコメントが多すぎて収集がつかなくなったので五十音順に並べ替えてみました。この規模なのに人気サイト管理人の気分です。皆様どうもありがとうございます。

全力で無視ですか?!

超異例…人気漫画ライバル誌へ電撃移籍の怪 http://zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011002.html ブラックジャックによろしく:スピリッツで続編連載へ−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews…

速報

パンツがあればいーのだ。マンガがあればいーのだ。のたかすぃさんが明日ラジオするそうですよ。(←確定じゃない?)やるとしたら21:00〜22:00くらいだそうです。詳しくはリンク先で。 テスト放送、なんか聞き取り易い声だな……。 (コメントの返事明日致しま…

絶望学級通信―号外 陸―

頑張れ俺、明日になれば久米田先生が助けてくれる……。 ●糸色望さん >絶望したってレベルじゃないですよ!!! 恥ずかしいってレベルじゃねえぞこれ! で、でもその恥ずかしさが……(←お引取り下さい) ●ぎゃっずばっくさん >お、、遅くまで起きててよかった…

いつまで引っ張るんだこのネタw

お急ぎのところすいませえん!今日は生きのいいmp3が大量入荷でーす!タイムサービス、タイムサービスなのでーす!今から数時間ぽっきりの無料ダウンロードサービスでっすー!そこの奥さーん!聴いてあげてくださーい! ★『フェチのあびる伝説』 http://www.…

プロフィール画像変えました。

ぎゃっずばっくさんから許可を得たので、今日から俺は!あびるんるんだ!(注:管理人は20代のおっさんです。)あびるビームを浴びた人間はもれなく尻尾が生えてきます。臼井影郎「髪も、髪も生えてきますか?!」あびるビームを浴びると……あびるだけにね!…

ラジオ!ではなくて・・・。

いつもならネットラジオ放送の時間帯となりましたが、本日は仕事だったのでやめておきます。疲れたので。たまにはやる気のない日があってもいいよね。 終了しました。 代わりにチャットします。(フンフン!)(↑やる気満々か)ダラダラとお話しましょう。良…

あびるビーム百万回保存した!

ぎゃっずばっくさんからこんなコメントを戴きました。 コメントするのは初めてですよ。 違う。目を潤ませて「初めてするの……恥ずかしいけど……見て……」。こう!(←何が「こう」だ) ……どうもいらっしゃいませ。w ズゴックさんが替え歌を!(引用者注:これの…