前回の放送です。

070127前半

070127後半



UPしました。
あと、これも


おまけ


今、やっつけで作りました。






おまいら、人の話をお聞きなさい。(苦笑)


フライングしすぎです。早い。早すぎ。早いと女の子に嫌われるって言ってるでショーーーッ!!(←お前が嫌われろ)
 

いいですか、
ひとつ、「まだ何も募集はかけてない」。オールライ?
ふたつ、「これは放送でツッコミとして入れるSE」である。ユーノウ?
みっつ、「是非ともその素敵な声でエロいSEを作り、個人的に送っ(自主規制)」。
アドレスはshngy(あっとまーく)am.wakwak.com




まったくホントにねえ・・・・・・あんたらねぇ・・・・・・正直さぁ・・・・・・






抱きたい。猛烈に。(←通報しますた







どうもありがとうございます。恐悦至極に存じます。上記の理由で”ラジオトークに絡ませる効果音”としては一部使いづらいセリフもありましたが、ありがたく頂戴致します。

あと、当サイトで音声のアドレスを公開なさるのはご自由にして頂いて構いませんが、私の所でそれをやった以上、私が放送で自由に使ったり、私から他の音声とのリミックスしたり、音量・音質の変更を受けて使われる・・・・・・・要するに私から自由に編集権・公開権等を行使される覚悟は出来ているものと見なしますよ?よろしいですね?*1



P.S.
糸色叫さんの歌はさっき聴いたので間に合いませんでした。
 感想:マジックポイントを吸い取られるかと思いました。

*1:普通の場合は先に「これこれこういう用途であなたの音声を使用します。主旨を理解し、同意していただける方はメールにファイルを添付してお送りください。」てな形で募集するんですが(←一応、あとで権利関係で文句言われたら嫌ですからね)、みなさん、本当に自由過ぎ。w さすがWEB2.0世代。