2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本格派のファンサイトが見たいならよそに行け!(暴言)

さよなら絶望先生、今回のテーマは「本格派」でした。 冒頭の望のあの言われようにお姉さんたち歓喜w 久藤くんの「いつでも嫁になれます」振りにお姉さんたち歓喜ww のお話でした。糸色望「違います!!(汗)」本格派。本格派ねぇ。 「本格派といえば彼。…

デボラってどうなの<リアルタイム世代の意見

木津千里「暑いわね〜。」藤吉晴美「そうね〜」木津千里「晴美、あなた、何か涼しくなるような漫画描きなさいよ。」藤吉晴美「なんで私が!」木津千里「いいじゃない。猟奇モノとか、恐怖体験とか書かないの。」藤吉晴美「いや いい… そういうの懲りてるから」木津千里「…

「神のみぞ知るセカイ」が売れ過ぎている件w

再入荷した「神のみぞ知るセカイ」 また完売 - アキバBlog 我が嫁、えるちいのデコが世界を照らす時がきたか…。日塔奈美「誰ですか えるちいって…」ばっか、エルシィの原作者公認の愛称だろうが!! ちょっくら消防隊員の試験受けてくるわ!!日塔奈美「もう…

やっと出ました!〜ねんどろいど最新情報(2)

出たよ!ついに最新情報出たよ!糸色望「出ました!ついに出ました!今度ははずしませんよ!」当然だろ!待ちに待った発表なんだから!やっと出た出たヤットデタマン*1だよ!糸色望「ツッコむのも面倒ですが もうそんなことどうでもいいです!」なにせねんど…

やっと出ました!(1)

出たよ!ついに出たよ!糸色望「出ました!ついに出ました!今回は特別です!」当然じゃないか!おめでたい発表もあるんだから当りMADAXのクラッカーだよ!糸色望「古すぎてツッコむ気すら起きませんが めでたいので多めに見ます!」なにせアニメ化だか…

「暇を持て余した」「神にいさまの」「遊び」*1 −「神のみぞ知るセカイ」が売れている件

神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」 - アキバBlog 2Dの神がリアル女の子を口説き落とす「神のみぞ知るセカイ」 予想以上に売れまくり: せなか:オタロードBlog いやぁ、良かった良かった。一時期は若木先生の明日の生活を心配し…

粛日の粛って、粛清の粛だよね?!

さよなら絶望先生、今週のテーマは「粛日」でした。 海の日ネタですか。 今年の海の日は……私の誕生日ではありませんか!日塔奈美「また 自分のことですかぁ〜」木津千里「自意識過剰も、大概にして下さい。」ふん。生命の誕生は無条件に祝福されるべきですよ〜。…

俺の正妻が槇原敬之の「もう恋なんてしない」を歌っている件

鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槙原敬之1.2倍速 さっき気が付いたんですけれど、七夕って、ポニーテールの日でもあるんですね。 偶然か意図的か分かりませんが、この作品の重要キーワードが同じ日に重なっているとは。因縁を感じます。

今週は出張だったのだわ・・・

ほったらかしにしていたら 「お体大丈夫ですか?」 とご心配戴きました。一人暮らしだと確かに 「自宅で倒れて、発見されたときにはもう・・・」 という事態になりかねませんので、 そろそろ俺も・・・一緒に暮らす人を探すべきかな・・・(ぽっ) というわけで汎用人…