やっと出ました!(1)

出たよ!ついに出たよ!

糸色望「出ました!ついに出ました!今回は特別です!」

当然じゃないか!おめでたい発表もあるんだから当りMADAXのクラッカーだよ!

糸色望「古すぎてツッコむ気すら起きませんが めでたいので多めに見ます!」

なにせアニメ化だからね!今から楽しみで仕方ないよ!
糸色望「……今更ながらそんなに喜んで下さるとは……」

ったりめーだろーが!

糸色望「…私 今まで貴方のことを誤解しておりました ファンサイトを運営しているのにちっとも応援しないどころか罵声ばかり浴びせて…酷い人だと思ってました」

なーに、イイってことよ!過ぎたことよりこれからのことを考えようぜ!

糸色望「(ジーン)……は はい」

じゃあさ、ビヨどよの読者のみなさんにも改めて宣伝といこうか。

糸色望「はい!」




いくぞ。せーーの、





糸色望「単行本14…」

小島アジコさん、ご結婚&アニメ化決定おめでとうございまーす!



となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)



糸色望「え・・・」

は?なにキョトンとしてんだコラ。

糸色望「単行本14集の話じゃないんですか!?」

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

あー。それも今日だったっけ?

糸色望「今日です!」

てか、何。なんで発売日かぶっちゃってるの?空気読めよ…。

糸色望「(ズガーーン!!)ひ 酷い言い草……許しませんよ!!」

あっそう。

糸色望「それに801ちゃんの限定版冊子には久米田も寄稿しているのです!来賓側ですよ!」

バーロー!あれは俺様が単行本のアンケート葉書に

Q好きな作家は誰ですか
久米田康治

Q最近買った漫画は何ですか?
さよなら絶望先生

ってしつこく書いて送り続けた成果だろうが。

糸色望「それはあなた一人の手柄じゃないでしょう!?(汗)」

バーロー!それを宙出版さんが情けをかけて仕事を下さったんだろうが。

糸色望「どうして誰も彼も上から目線なんですか!絶望した!来賓なのに帯で絶望されていて絶望した!

良かったね〜。目立つ所でいじってもらえて。

糸色望「あんまりだ……」

何が。

糸色望「せっかく初のカラー付き単行本なのにあんまりだあああーーーー!!!(ダッ・・・)」








本当におめでとうございます。
小島さんと801ちゃんの幸せをお祈りいたします。

藤吉晴美「今年の夏は『よし×チベ』で決まり!」

コラwwwww