やっと出ました!〜ねんどろいど最新情報(2)

出たよ!ついに最新情報出たよ!

糸色望「出ました!ついに出ました!今度ははずしませんよ!」

当然だろ!待ちに待った発表なんだから!やっと出た出たヤットデタマン*1だよ!

糸色望「ツッコむのも面倒ですが もうそんなことどうでもいいです!」

なにせねんどろいどだからね!立体物だからね!今から楽しみで仕方ないよ!
糸色望「……正直そんなに喜ばれるとは思いませんでした……」

ったりめーだろーが!俺がどれだけ待ったと思ってんだバロチクショー!

糸色望「…私 やっぱり貴方のことを誤解しておりました 日記で性懲りもなく同じネタばかり書いて喜んでいる3流だとばかり思っていました」

なーに、イイってことよ!過ぎたことよりこれからのことを考えようぜ!

糸色望「(ジーン)……は はい」

じゃあさ、ビヨどよの読者のみなさんにも改めて宣伝といこうか。

糸色望「はい!」




いくぞ。せーーの、





糸色望ねんどろいど糸色望…」

ねんどろいど初音ミク、再販日確定ー!!



http://www.goodsmile.info/info/products.html


糸色望「え・・・」

は?なにポカーンとしてんだコラ。

糸色望ねんどろいど糸色望の最新情報発表じゃなかったんですかーー!?」

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10115240623.html

あー。そういや、そんなのあったっけ…。すっかり忘れてた…。本当に出るんだ?

糸色望「出ます!」

『この呪われたフィギュアの発売が、その後のグッドスマイルカンパニー倒産の引き金になるとは…そのときミカタンは知る由もなかった…』

糸色望「(ズガーーン!!)勝手に変なナレーション付けないでください!!訴えますよ!!」

絶対にないとは言い切れない…。

糸色望「あんまりだ… 頭のアンテナまで忠実に再現されている完璧振りなのに スルーなんてあんまりだーーー!!!」

日塔奈美ズゴックさんの横暴を大目に見てあげてください 先生」

糸色望「(めそめそ)…日塔さん」

日塔奈美「なんかよくわかんないんですけど 今日の夕方見てたアニメのラストの展開でかなりショックを受けてるみたいなんです」

うおおお!!教主様ーーーー!!!C.C.様ぁーーーーー!!!!

糸色望「し しかし…」

日塔奈美「でも2時間後には『これはこれで…そう!これはこれで!』って言いながらウエストサイド物語みたく ダンスしてました」

糸色望「(汗)」

『のちにズゴックは語った――――
 「私がドMからドSへ転向した瞬間だった」と。』

糸色望「だまらっしゃい!!」









『のちにズゴックは語った――――
 「”助けて!”ではなく、”お兄ちゃん!”と叫ぶカレン万歳」と。』

糸色望「ぶっ殺すぞてめぇ!!」

日塔奈美「先生ぇ〜 言葉遣い〜」

*1:最近あなたも自家発電のやりすぎが祟ってヤットデタマンになってるそうですね、って、やかましいわwww(←笑えない上に下品)