2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やるらしいよ

ラジオやってます!!! アニメ終了記念スペシャル! ズゴックの「DVDでのMAEDAXに絶望した!」ラジオ終了 ネタ・メッセージはこちらあるいはコーナー名明記の上madness933@hotmail.comまで。放送前から受け付けております。あと、当番組は一見様を…

真面目に考えるとさ、

クリプトン・フューチャー・メディアはこれ、一世一代のビジネスチャンスなわけですよ。ところが彼らもこのDTMソフトがここまでウケるとは思ってなかったらしく、現在のところ在庫僅少。必死で増産してるのが現状。でも第2,3弾を出す様子なので儲ける気…

さらわれたマイミク 

初 音 ミ ク 某動画サイトを先月末から席巻しているクリプトン社の音声合成ソフト、「VOCALOID2 初音ミク」を先週末、ソフマップで見かけたんですよ!これは買うチャンス!DTMソフトは初心者には難しいと聞くけれど、やるしかないでしょ!うはwww今ま…

業務連絡>otamon氏

久しぶりのブリブリザエモンにラジオをやろうと思っているのですが、今日の21:00〜22:00はどうですか?可能ならこちら(madness933@hotmail.com )までスカイプのIDをご連絡ください。つーか、当日になって連絡してる俺ww何様wwwww無理なときはま…

今日もゲストを呼ぶぜ!!!

ラジオやってます!!!今回は絶望先生紹介ラジオ2人目のゲスト?! 誰が出るかは聞いてのお楽しみ!え?2人出るの? 初ゲスト記念スペシャル! ズゴックの「11話と12話の不自然な入れ替わりに絶望した!」ラジオ 終了 ネタ・メッセージはこちらあるいはコ…

台風の中心は不気味に静かだ〜♪

今週の絶望先生、テーマは「台風の目・逆台風」でした。九州は毎年2,3個台風が直撃していく地方で、私の実家も当然のように瓦は接着剤で留めてありますし*1、何度か台風の目を体験したことがあります。本当に無風で、晴れ間が覗くんですよ。「あれ、台風何…

絶望先生とSF作家

山本会長が娘を”こなた化”しようとしている件。 「『絶望先生』ってあんまり萌えアニメじゃないよね」 「まあ、確かに可符香とか千里とかカエレとか萌えキャラとちゃうわなあ」 「あ、でもマリアは好き」 「ああ、マ太郎はアニメで声がついて良くなったな。…

40にして惑う漫画家

単行本第10集が発売となりました。

らき☆すた21話の京都修学旅行

「あ、そこ、いつも帰省のとき使うホーム・・・」「清水から飛び降りろ!」「石から石まで目瞑って歩くんでしょ?」「あ、そこ、俺がハルヒDVD予約したゲマズ・・・」「あ、そこ、俺がいつも通ってるアニメイト京都店・・・真昼間からあの卑猥な絶望先生OPをガン…

eoe←ヒヨコ

ヱヴァ新劇場版を見に行った知人が「今から検証の為にEOEを見直す!」と鼻息荒くメールを送ってきたので「EOE?エンド・オブ・江頭2:50?」と返したらキレられました。 知ってますよ?本当はエンド・オブ・江原啓之なんでしょう?(←俺、自重)

アイスべき哉、ドジっ子

棒アイスごときで緩み過ぎw う〜ん、やはり千里は愛され足りない子なんやね。「私はこんなに頑張ってるのに、みんなより優れているのに、なんで愛してくれないの?」という本音が見えました。w きっと努力による成功体験を人一倍積み重ねてきたタイプなん…

私がやっているのもポジティブカウンターインテリジェンスですよ

積極的にニセ情報をばら撒いて!『さよなら絶望先生』さも面白いギャグマンガであるかのように勘違いさせているのです!漫画家K「(ガーン!)ふ、ふざけんな!」ちょww今俺のターンだから入って来ないでくれる?漫画家K「違う・・・全力を出したら・・・笑い…

やっと一仕事終わりました。

今月は休日に休めない日が多いのですが、めげずにがんばります。