2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ関連のイベントあったそうですが、

アニメスタイル主催「百見さまのための『【俗・】さよなら絶望先生』」 - アニメ演出家になりたい!レポート上がってます。

今更ながらコードギアス見てます。

面白いですね。 一気に一期を全部見終えました。 あっ・・・・・・。(ぽっ) ダ、ダジャレじゃないんだからね!本当なんだからね!(←股を裂くぞ)それにしても原案・脚本の大河内さん、絶対、DEATH NOTE大好きでしょwww 面白さのポイントが非常に似通ってる。…

デモ・・・涙出ちゃうヨ・・・マリア 女の子だモン・・・

今週の絶望先生、テーマは「でも・・・」でした。糸色望「そうこう言ってるうちに早速来ましたよ でも・・・行進です!」デモA「我々は水銀党員である!ローゼンメイデンの打ち切りに抗議するー!」・・・・・・。(汗)

変態という名の紳士だよ!

ちょwwwwクwwwマwww吉wwwww

糸色望「木津さんは革命とか血生臭いことに詳しいですね」

「おや、珍しく千里居ないな」と思ったら、デモに参加してるwww

日本終了のお知らせ

腐女子サイト:「腐女子」告白者が1万人突破 わずか1カ月で(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)腐女子応援ポータルサイト日本オワタ\(^o^)/藤吉晴美「何言ってるんですか!始まりです!日本の夜明けです!」そりゃ、801ちゃんもドラマCD化したり、…

世界中の男を消去して俺、モテモテ

ちゃっかり男子を含めて消去しちゃってる千里w選択肢を残しては、男子にすら勝てないと自覚しているのか。せつね。

加賀愛キャラクターソング【ありがとう】解説

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/20080411/kaga_ai_songというわけで勝手に加賀愛のキャラソンを作ってしまいました。ご好評戴きまして何よりです。 ↓以下、歌詞の解説です。

さよなら絶望先生の加賀愛のキャラソンを作ってもらえなくて腹が立ったので自分で作ってみた。

公開したけど、後悔はしていない。(←減点)YouTube niconico動画 ↓歌詞はこちら

漫画をニュース風に紹介

この視点はいいですね。漫画ニュース - 伊達政宗さんが小田原に大遅刻 (へうげもの)というか、今週のへうげもの、私の尊敬し敬愛する御幣様があんな風に!ww 頭文字Dて!wwwねーよwwwいや、そりゃ、政宗公は伴天連にかぶれておられましたけれども。

たまたまだから仕方ない

いっや〜。今日は参りました〜。「西南西が吉」と出たので、たまたま平安神宮にお花見に行ったら、たまたま近くの勧業会館でイベントを発見してしまいまして。ダウジングによるとどうも会場にお宝があるという反応なので、仕方なく会場内へ。今日のラッキー…

ちなみに

絶望着ボイスの詳細はこちらを参照のこと。 http://animelo.jp/news/news016.html

目覚まし その後

トロイメライをやめて、神谷さんの「朝というのは目覚めない方が幸せな時もあります」というセリフを目覚ましに設定したら、 今度は会社に行くのがイヤになってきました。(爆)休んでいいかな?休んじゃっていいかなァ、もう?!どうすりゃいいんだよ!<普通…