さよなら絶望先生の加賀愛のキャラソンを作ってもらえなくて腹が立ったので自分で作ってみた。

公開したけど、後悔はしていない。(←減点)

YouTube

niconico動画
D

↓歌詞はこちら

加賀愛キャラクターソング
【ありがとう】(「俗・メインテーマ」より)

作曲:長谷川智樹 作詞:ズゴック 歌:初音ミク


わたし 迷惑 かけてませんか

目障りですね? すいません・・・

目立たないように 隠れています
その方が きっと 役に立つから

きっと みんなも 幸せだから


「ごめんなさい」は
 何度目でしょう

優しく笑んで
 赦す きみ

「わたしと居ても
  疲れませんか?」

力なく 笑って
 ついてく わたし

いつかは言いたい
 「ありがとうね・・・」と

今回、詞を付けた部分が私のオリジナルなので、特に詞の感想をたくさんいただけると幸いです。その他についてももちろんお待ちしてます。