2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいど糸色望キターーーーー!!!

先日発売された「ねんどろいど 糸色望」を手に入れたのでたくさん写真をとりました。 セガブライズのときはあっちこっちで紹介された後に届いたので嬉しい限りだ!とくと見るがいい!! 以下、画像がやたら多いので開くときは覚悟して下さい。

七咲!うおおお!七咲!

七咲があばばばばばばばばばば!!!!!(狂喜) もうね。かわいい。「最近七咲のハマってるものって何?」なんて質問ふっかけるでしょ? そしたら一瞬こっち見て、急に目を逸らして「い、今はありませんね・・・」だってさ!だってさ!貴方にハマってます、っ…

森島先輩!森島先輩!(フンフン)

もりしませんぱいがヤキモチやきでわえgれあdsshgsjdklhbkdsvsfdgjsfんvjfbvjds;pgじゃお;ふぉじゃ!!!!!!(←また年上からの攻略か) さてさて、アマガミ紹介サイトこと、ビヨンド・ザ・どよんどでございますが、…

で、新谷さんがラジオを担当しているのは、他の人が忙しいからですか?(爆)

引っ越して1ヶ月。 新たな土地に住まって一つ、言えることがあります。 それは………… アマガミ最高ーーー!!!!アマガミ(特典なし)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 122回この商品を含むブログ…