森島先輩!森島先輩!(フンフン)

もりしませんぱいがヤキモチやきでわえgれあdsshgsjdklhbkdsvsfdgjsfんvjfbvjds;pgじゃお;ふぉじゃ!!!!!!(←また年上からの攻略か)


さてさて、アマガミ紹介サイトこと、ビヨンド・ザ・どよんどでございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。更新が滞っててゴメンネ!これからは一生懸命攻略レポート書くからネ!

日塔奈美「………」

私は冒頭でも感想をお伝えした通りですね、

日塔奈美「……感…想…だと?」

”男殺しの天然女王”こと森島はるかを順調に攻略中ですよ!え?どれくらい順調かって?二人の出会いは!運命だったとしか思えない!!!

日塔奈美「本日 谷怨の後悔放送にお越しだったみなさん ありがとうございました〜」

ってー!無視かよ!オイ!おいコラ!まてコラ!(笑)
いくら君との仲でも怒っちゃうよ〜。僕、怒っちゃうよ〜。奈美平!(笑)

日塔奈美「うるさい」

スイマセン……。

おまけに最近、日経平均が上げまくっててたいへ〜ん!なんでだろう??
このまま日本経済回復でオッケーーーーイ!俺、ボロ儲けでオッケーーーイ!!てなことになるのかな?かな?ヒャッホーイ!!!

マ太郎「明後日は権利落ちだゾ」

何?ケンリオチって?それ儲かるの?

木津千里「……。(汗)」

それにしてもこのアマガミの主人公、先輩との会話がシドロモドロ過ぎてイラッとします。主人公の名前を『糸色望』にしたせいだろうか。

糸色望「な?!(ズガーーーーン!!)」

ひょっとして昔、先輩に虐められたトラウマがあるとか……。

糸色望「勝手に氏名を使われた挙句 謂れのない疑い… いい加減にしてください!!」

風浦可符香オイ絶望!パンガ違ウゾ!

糸色望「ひいい!ごめんなさいごめんなさい!!すぐに買いなおしてきます!!(土下座)」

…………。

糸色望「おほん…そもそも…… 自分の名前を入れればいいじゃないですかー!?」



え、ギャルゲーとかするときって、みなさん自分の名前を入れるもんですかね?

日塔奈美「違うんですか?」

だって、映画や小説の主人公にも名前がついてる場合が多いのに、感情移入は普通にできるでしょ。

日塔奈美「まぁ」

自分の名前を敢て入れると、かえってリアリティーがないというか…。
どうせ名前の部分は声抜かされるし、それだったら二次元の住人である主人公○○に感情移入した方が、私はどちらかというとやりやすいですがね。

日塔奈美「ふぅん」

まぁ、音声合成機能で名前呼んでくれるようになったら考えんでもないけど。

糸色望「そんなことより…… ここは絶望先生紹介サイトじゃなかったんですかああ!!」










あ、桜井梨穂子は後回しな。

日塔奈美「なんかよくわからないけど ムカつく!」