七咲!うおおお!七咲!

七咲があばばばばばばばばばば!!!!!(狂喜)


もうね。かわいい。

「最近七咲のハマってるものって何?」

なんて質問ふっかけるでしょ?
そしたら一瞬こっち見て、急に目を逸らして

「い、今はありませんね・・・」

だってさ!だってさ!貴方にハマってます、ってかこれ?!え?そうか?そうなのか?ひっひゃやhyはやtがえいwらrjfdfがおjふぁおjふぁs







え、なに?森島先輩?
は!彼女はとうに嫁にしておるわ!!!

それにしてもこの主人公、言動がいちいち変態染みているような気がするんですけれど。(笑)

アマガミ主人公・橘さんの紳士的言動集 - 好き好き大好きっ


これが世界に羽ばたくJH(=Japanese HENTAI)か……。


☆わたしのすきなへんたいしんしごろく☆

「違うよ。僕は変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ。」

「もうやめてよ!こんなことでいちいち通報されてたら、もう僕、家の中やトイレでしかパンツ脱げないじゃないか!!」