ねんどろいど糸色望キターーーーー!!!

先日発売された「ねんどろいど 糸色望」を手に入れたのでたくさん写真をとりました。
セガブライズのときはあっちこっちで紹介された後に届いたので嬉しい限りだ!とくと見るがいい!!


以下、画像がやたら多いので開くときは覚悟して下さい。


アマゾンで予約して早4か月…。ついにこの日が来ました!


ねんどろいど糸色望!!

箱の外観はこんな感じです。
自虐系……絶望アクションフィギュア??




愛用の「出席簿」「旅立ちパック」に、ネガティブな「焦り顔」「絶望顔」が付属!!



究極の愛…それは心中することですっ!考えること全てが後ろ向き!



さすがはミカタングッドスマイルカンパニーだな!!(フンフン)






なにっ?!





キリッ



鞄を持たせるとこんな感じ。



後姿



アホ毛もしっかりと再現されております。尖がっているので扱い注意。



焦り顔



糸色望「きゃあああ!!」

知り合いの腐女子の人からリクエストがあると思ったので気を利かせて激写しました。

常月まとい「この写真下さい!この柄は持ってません!」

……この……柄は……だと?!



ちなみに、『アマガミ』と大きさを比較するとこれくらいになります。

糸色望「何故『アマガミ』と比較する必要があるんですかあああ!」

な?!今や日本人なら持っていない人がいないというくらい偉大なソフトだろおお?!立派な比較材料だ!

日塔奈美「正直 こんなジャケットと並べられても大きさがわかりません(汗)」

黙れぽっちゃり!

日塔奈美「な?!太ってないもん!!」

桜井梨穂子は後回しだっつってんだろ!

日塔奈美「なんかよくわからないけど 侮辱された!」

ふぅ。しかたないですね。



缶コーヒーと比較するとこれくらいの大きさです。

小節あびる「あの」

はい、あびるクン。

小節あびる「普通は煙草と比較するもんなんじゃないんですか」

いいところを突いてきたな!それはだね、私がタバコを吸わないからだ!こんなクリーンな私に世の女性は惚れるといいと思うよ!もちろん、あびるクンだって遠慮なく愛の告白をだな、

小節あびる「よくわかりました ありがとうございます」

………。



ちなみに生首状態。

糸色望「ひぃ!死んだらどうする?!」

なんかゲゲゲの鬼太郎にこんなのいたな……。さらに分解すると、はい、

メロンパン入れになっておりまーーすwwww

木津千里「古っ。(汗)」

マ太郎「お前 やっぱりズラだったのナ」

糸色望「違います!(泣)」




顔面アップ。

小森霧「……チューしなさい」

え……?

小森霧「やだ!私ったら何言ってるの!」

今、何か………。

小森霧「何でもないよ」




さぁ、ここからが「ねんどろいど 糸色望」の真骨頂!身長伸ばしだ!!!



プラ〜〜ン





「えへへ…モミ甲斐のある形してやがんなぁ」


「…奥さん 参萬円ポッキリって本当ですか?!」

糸色望「勝手に桃色な台詞を入れないで下さい!!(泣)」


最後は世のお姉さんのためにサービスショット!!

糸色望「きゃああああああ?!!」

木村カエレ「私の出番が… 訴えるよ!」

そっちで訴えるんだ?





さぁ、みんも欲しくなってきたんじゃないのかなぁ〜?
これは買いだ!







【参考URL】
絶望した!今日のブログは動画なことに、絶望した!「ねんどろいど糸色望」と課外授業へ行ってきたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ