2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】月刊ぱふ9月号にて久米田先生のインタビュー掲載

雑草社から出版されている漫画情報雑誌「ぱふ(2006年9月号)」に「さよなら絶望先生」の作品紹介と久米田先生のインタビューが掲載されております!先日の月刊「創(つくる)」に続いて、『各方面からの取材お待ちしております』を真に受けちゃった業…

人ごみを避けてまいりました。

クラウザーさんそれ、ダジャレと違う!! さて。東京は秋葉原から無事帰還しました。一人旅ってイイですよね。最初は『あの漫画ゆかりの地ツアー』というのが頭の中にあったんですよ。 こち亀の「浅草物語」の碑を拝んでこようかとか、「ドラゴン桜」や「東…

どう接客するのか気になる

メイド喫茶でヤンキーのコスプレってどうなんだろうね。彼女の店員としてのアイデンティティやいかに。

期待するなよ期待するなよ!

うわぁ秋葉原のお店の中、ハルヒの同人誌がいっぱいナリ…(爆) 糸色望「絶望した!今週こそまともに更新するかと思えば、何ですかこの様は!」期待に応えられませんでした…。そう、今週のテーマは「期待は禁物」!…買っみてがっかりって事、あるよね。糸色望「リ…

勉三さんの中…

うわぁ 秋葉原のお店の中、 ハルヒの同人誌がいっぱいナリ…(爆) とらの穴の中、温かいナリ人が多いナリ。 そろそろ出るナリよ……うっ(←最低)

出張とかレポートとか、ほら、ね。

藤吉晴美「ああっ?!私の原稿にインクが!ひどい、誰がこんなこと…」(そわそわ…)スマン、藤吉さん!実は色々と深いワケがあるんだ… ホラ…週刊連載の批評って通常は連載に合わせて週に一回だろう?でもその通りにいかないことがあってね… とっくにマガジン…

業務連絡

(主に私にとって)嬉しいお知らせです。ビヨどよはYahoo!カテゴリの「さよなら絶望先生」の項目に登録許可がおりました。 こんな日が来るとはね。Google登場以前のYahoo!を知っている人間としては感慨深いですね。 あの頃はYahoo!に登録できるかどうかが人…

誘われちゃった。どしよう。今日、万乗パンツはいてないのに…

もういっそのことメッセつなげてみたり、実際会ってみて語り合ったりしてみるか。 id:otamon_catan:20060709#p1より おまわりさん!おまわりさ〜〜〜ん!! まぁ、野郎同士二人で話しても楽しいことはあまりないと思いますが、……ど、どうしてもって言うんだ…

読者「かってに改蔵の方がよかったです」 久米田「私もです」

かってに改蔵集めようかな あれおもろい id:red-moon:20060709#1152456184より いらっしゃいませ。 是非とも集めましょう。 全26巻集めても1万円くらいです。 プレステ2のソフトよりちょっと高いくらいです。ついでに絶望先生もどうぞ。

「ビヨンド・ザ・どよんど」活動に伴う所信表明

初めてお越しの方へというのを書いてみました。 今更かよ。でもこれで初めての人でも安心できますね☆えへへ☆

他の事語りだしたら末期的とか言うな!

こんばんは。久藤准です。では今日最初のニュースです。日本中を震撼させた今世紀最悪の破廉恥事件。容疑者が捕まりました。京●ニの毒に冒された人間の末期。彼を凶行に走らせたのは、いったい何だったのでしょうか。今日未明、S県警は都市迷惑条例違反容疑…

ビヨどよは迷走しております。

だいたい奴の吐露は始終言い訳臭いんだよね。 「フロイト先生も爆笑だっつーの」 とか言ってるけれど、私は思うわけですよ。 「お前、絶対後でそのこと思い出してブッこいたろ?」と。 高1ですよ高1。人生で最も高まっている時期と言って過言ではない……。 …

私が不甲斐ないばかりにこの漫画の人気が出ないのです!

絶望先生、今週のテーマは「加害妄想」です。 …何ですか。意外そうな顔して。 今日はすんなり本題に入るんだな、って? 当たり前じゃないですか。ここを何処だと思ってるんですか。 私を誰だと思ってるんですか。前フリなんて下らないわ!私の日記を読め〜!…