期待するなよ期待するなよ!

うわぁ

秋葉原のお店の中、

ハルヒの同人誌がいっぱいナリ…(爆)

糸色望絶望した!今週こそまともに更新するかと思えば、何ですかこの様は!」

期待に応えられませんでした…。そう、今週のテーマは「期待は禁物」!…買っみてがっかりって事、あるよね。

糸色望「リアルタイムな感想はやめてください(汗)」

うるさい!鶴屋さん本が1冊もなかったときの期待外れ感がお前にわかってたまるか!ああがっかりだ!交通博物館の閉館よりもがっかりだ!

糸色望「埼玉の大宮に移転するそうですね…」

電源探してやっと目的のマクドナルドに来たかと思えば、となりの店舗と間違えてるじゃないか!また戻んのかよ!クソが!

糸色望「じ、自分が間違えるのがいけないんでしょう!?」

うるさいうるさい!この万年総受け男がっ!お前なんか臼井と絡んでろ!ボケ!

糸色望「ひぃ、この人変です!何かよくわからない言葉で侮辱されました!」

風浦可符香「いけない。ズゴックさんがガッカリ様の霊に取り憑かれてるわ。がっかりなものをお供えしないと。」

ウガーーッ

風浦可符香「えいっ!」

大量に売れ残っているキャラソン
ゲド戦記の前評判
誕生日翌日になっておめでとうメールを送ってくる妹
劇場版トリック2の小ネタの量と面白さに比べた、メインとなる奇術のショボさ
茨城ゴールデンゴールズ解散
そのニュースを聞いて「これはある意味、山本のゴールデンボールズが引き金となった解散だね」というネタを思いつく俺の品性

きゅぅ〜…

風浦可符香「よかった。」

糸色望「生々しいネタばかり…」