2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原型留めてない

よく考えたら『ビヨンド・ザ・どよんど』もあと一ヶ月で一周年なんですよね。早いものです。 「さよなら絶望先生」の連載開始当初、いつ打ち切られるか不安でした。「もう半年は連載してるし、そろそろ安定してきたろう」と感じてこのサイトをスタートさせた…

ハロウィンの季節・即売会の季節

「Trick or treat!」と問われれば、迷わず「イタズラを!溢れんばかりのイタズラを!さあ早く!!」と答える、漢の中の漢な私ことズゴックでございますが、お菓子を貰って回るのはガキだということを忘れていました。アチャー、あたしったらウッカリさん♪(…

SEEDにファーストガンダムの原型を残す藤吉さん

さよなら絶望先生、今週のテーマは「原型を留めていない」でした。マ太郎「遊びに来たヨ」

ちょww

近くの川でズゴックが産卵していました http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50625616.html 覗かないでって言ったのに・・・。もう、・・・・・・今度やったら怒るからね・・・・・・。(怒りながらも許す感じで)

絶望学級通信―号外―

久米田もすなる読者コーナーといふものをフアンの私もしてみんとてすなり。 ちえ 『はじめまして! 今週の感想すっごい面白かったです! ありがとうございます。そんな、「今日の貴方、スゴク良かった・・・。」なんて言われると照れるじゃないですか。(←曲解…

亀田もタイトル(略

いや、なんでもありません。今週の絶望先生、テーマは「タイトル返上」でした。だからなんでもありませんってば。日塔奈美「今週は出番がありませんでした 普通に悔しい・・・」出番といえば前回は何だ!俺の居ないときに限って小節さんを連れて来やがって!当…

糸色望「管理人が某アニメにハマっているので私が代わりに更新します」

糸色望「ネットは嫌いです・・・ きっと掲示板で『今週も面白くなかったね〜』とか言われているに違いない・・・」日塔奈美「のっけからダウナーな発言しないで下さい(汗)」糸色望「いや、悪口なんてまだマシです!存在すら忘れられている可能性も!」臼井影郎「…

なんで更新してないかといいますとね、

更新してる暇があったら最終回までさっさと見ろと囁くのよ、私のゴーストが。(←何を見ていたか丸分かり) すいません。いやね、原作と映画は以前見たんですけどね、TV版はまだだったんですよ。 買おうかな、とも思ったんですけれど、ほら、バカ高いじゃな…

やったよ!ぼく、ぐーぐるで1いをとったよ!*1

漏るです はいGoogleから「漏るです」でお越しのみなさんこんにちは。 まぁ、確かに当サイトは日本一の「漏るです」サイトと呼べなくもないですね。 今日も漏ってますよぉ。漏り漏りですよぉ。 ココだけの話。先月、微妙な尿漏れを感じて「病気?それともモ…

さすが京アニ

DVD最終巻「涼宮ハルヒの憂鬱7」の映像特典としまして、何と! EDテーマ「ハレ晴レユカイ」のTV版完全バージョンが収録予定!これはもう必見!ぜひGETしよう! DVD「涼宮ハルヒの憂鬱7」の映像特典について 予想通りのこととはいえ、視聴者の要望をしっ…

「お兄様かっこ悪い!」と倫様も大喜びな『さよなら絶望先生』第67話

月が「リューク、新世界の創生を見せてやるにゃ」と言い出さないか自分は心配です。 ミサミサが「つべこべ言わずに私を彼女にしなさいよ、キラ!」とならないか心配です。 Lが「バーロー」と言い出さないか心配です。そっちの探偵じゃないからネ! あと、リ…

【スクープ】2次元キャラと結婚した上に子供まで儲けた人がいた!?*2

突然ですがみなさん絶望したりしていませんか? 人間に生まれて本当に良かった。 そう思ったことはありますか? 私はあります。 美味い食べ物を食べたとき、 素晴らしい創作物に巡り会えたとき、 かけがえのない人と出会ったとき、 そして、 こういうイラス…