やったよ!ぼく、ぐーぐるで1いをとったよ!*1




漏るです






はいGoogleから「漏るです」でお越しのみなさんこんにちは。


まぁ、確かに当サイトは日本一の「漏るです」サイトと呼べなくもないですね。


今日も漏ってますよぉ。漏り漏りですよぉ。


ココだけの話。先月、微妙な尿漏れを感じて「病気?それともモノノケの類?なんかの呪い?うえええん!助けてアンパンマン*1」とあたふたしていましたがいつの間にか元に戻りました。へ!思い知ったか!ハ●ンケア要らずとはおいらのことだい!てやんでい!ばろちくしょい!

思えば色々なものを漏らして参りました。

水銀温度計を割ってノートの上に水銀を漏らしたり*2、部活の団体戦でメンバーから漏れたり、綾瀬夕映のことを密かに「ミッフィーちゃん」と呼んでいることを自分で漏らしたり、国家機密の情報漏洩に憤ってみたり。

なんかちょっと私、漏りすぎですかね?(くすっ)




「漏るです」・・・・・・カタカナで書くと「モルデス」

なんだかボヘミア地方の川のそばで生まれたデスメタルバンドの名前みたいな響きがありますね。



みなさんに満足していただくべく、これからもビヨどよは漏らし続けます。

もう明日から「だだ漏れズゴックくん」に改名します。嘘です。それはカッコ悪い。さすがに。

*1:アンパンマンは尿漏れを治したりはしてくれません。

*2:水銀はコロコロ転がって回収しにくいから、硫黄をかぶせてアマルガムにするといいヨ。化学科に進む人は覚えておこうネ。