なんで更新してないかといいますとね、

更新してる暇があったら最終回までさっさと見ろと囁くのよ、私のゴーストが。(←何を見ていたか丸分かり)


すいません。いやね、原作と映画は以前見たんですけどね、TV版はまだだったんですよ。
買おうかな、とも思ったんですけれど、ほら、バカ高いじゃないですか。DVD。

タダでさえね、毎月毎月ハルにゃんに貢いでるのにね。
少佐にまで貢ぎ始めたら私、それこそ”笑い男”ならぬ、”笑いもの男”じゃないですか。(←上手いこと言ったつもりか)


で、ふと、近所のレンタル屋行ったら全巻そろってたんでね。
そこで囁いてきたんですよ、私のゴーストが。


「せっせとコピーしなさい」って。


一気借り。

写経をする修行僧のごとく一心不乱に鑑賞→エンコード→焼き込み→確認。

昨日ファーストシリーズを見終えました。

もうすぐ新作が出るらしいので、それまでにセカンドシリーズを見るつもりです。
















え、更新ですか?












それはね、ちょっと辛いでしょ、同時並行じゃさ。仕方がない。そう、ゴーストが囁くんだから仕方がない。



糸色望絶望した!読者を後回しにする管理人に絶望した!

あああ後回しになんぞしとらんわい!!

糸色望「完全に無視じゃないですか。1週間も放置して。」

バカか。アホか。おのれは頓珍漢か。怪盗とんちんかんか。

糸色望「・・・・・・・・・。」

こうやってアニメを見てインプットを増やす、そしたらまた読者の皆さんにネタとしてアウトプット出来るでしょうが〜。長い目で見たらこれも大事なの〜。

糸色望「ネタ考えるのが面倒くさいだけなのでは。」

な?!仕方ないだろぉ!ゴーストが囁くんだからさぁ!!「FUCK!!DVD−R焼くの失敗したから今日は更新せずに不貞寝だぜ!」とか「畜生、今週も結婚式かよ!なんでご祝儀あげるばっかりなんだよ!!クソが!!もういい!空で渡したれ!空で!ボケ!」とか囁くんだから仕方ないじゃないか!!*1

糸色望「ひっ、逆ギレ反対!あなたのゴースト囁いてませんから!怒鳴ってますから!」

ま、ま、今週の話はね、なかなか面白かったし良かったんじゃありませんか?そこまで言うなら感想書こうじゃないですか。

糸色望「はぁ・・・。」

今週の感想を一言で言いますとね、
あびるに投げキッスした奴、殺す。」
以上!

糸色望「終わりかよ!」

*1:あくまでゴーストが囁いてるのであって、ズゴックの意識とは異なります。