2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望先生画像集5/30

☆絶望ループ 5/30日記にあびるをつねる命。☆MP0 5/30に大草さんの有料パンチラ。☆溺れる! 5/30にあびると命。残念、そのプレイは俺が先に体験済みだ!(爆)☆Lemmings 5/30、「これ絶対入ってるよね」byみうらじゅん☆素足で歩く 5/27に迫る千里と余裕の…

絶望画像集5/25

なんだか更新したいテーマはたくさんあるんですけれど気分がのりません。とりあえず紅蓮弐式を組み立ててみました。(爆) 先週の感想も赴くままに書こうとしたら「あびるの尻」一色になってしまいそうなので自重しました。 とりあえず千里の「やっぱり、打つ…

絶望先生画像情報5/21

☆素足で歩く 5/21に13集全巻までのあらすじマンガ。☆4着 5/21逃走本能にブックセラーズ(←勝手に命名 木野ざまぁwwww☆はつがし 5/21Diaryに「ほれっ・ぽい」イメージイラスト。☆Menor 5/20memoに木野。SZBH出演お疲れ様でした。☆絶望ループ 5/20に可…

椎名先生の短編集発売

短編集 (有)椎名大百貨店 「単行本初収録の絶品ラインナップ!」いつの間にか発売されていました!(有)椎名大百貨店!! 久々の短編集です!「大百貨店になっても有限会社なんだ・・・。」などと様々な思いが去来します。絶チルから興味を持った方、昔からファ…

うれ☆たん (←萌えキャラ

仕事中にウレタン樹脂を扱っていて、「はわわ〜、服を脱がせないで(開封して空気中に晒さないで)くださ〜い。そ、そんなことをされては・・・うれたん、(空気中の水分を吸湿して)濡れてしまいますぅ・・・。」とか考えてた俺、氏ね。2回氏ね。

絶望先生イラスト情報5/19

☆Lemmings 5/17に狼化望と兎化可符香。その他鳥獣化。☆素足で歩く 5/18にアニメ3期祈願漫画。カメハメ波を出す練習はしました。☆4着 mainに透明奈美。色違いでどうぞ。☆Menor 5/20memoにジュースを吸うあびる。☆絶望ループ 5/16に蚊を叩く加賀さん。木野ざ…

大阪の南港で「おっぱい」と叫んだケダモノ(笑)

先日、インテックス大阪で開催されたコミックシティに「マンガがあればいーのだ」のたかすぃさんが参加されていたとのことで、レポートが上がっていました。女性ばっかしで超アウェー感にビクビクされたそうです。あの空気に慣れてしまった自分が怖い。マン…

はてな調子悪いなぁ

イラスト紹介しようと思ったらアンテナがメンテナンス中だと。ムキー。

単行本第十三集発売されましたが、

129話削られてましたね〜。 どういう理由なのかは追々説明があるでしょう。きっと。カラーのまま別の本に収録とかだったらいいですけどね〜。

絶望先生イラスト情報5/15

☆溺れる! 5/15に上から見下す木津千里。同日に奈美に高説を垂れる可符香。☆Lemmings 5/15に自転車で二人乗りする可符香&望☆素足で歩く 5/15に鳥漫画。☆はつがし 5/15Diaryにピースする奈美。☆絶望ループ 5/15絵日記に4コマ漫画。皆さんあびるはもうそっち…

絶望先生イラスト情報5/14

☆溺れる! 5/14に望&可符香イラスト、あびる&命マンガ。☆素足で歩く 5/14に可符香GIFアニメ。上手く出来てると思いますよ?☆4着 topとmain更新。テープが絡まるまとい。☆はつがし 5/14のDiaryに長門さんと三珠さん。それよりTOPの加賀愛を嫁に下さい…

はいはい予定調和予定調和。

http://www.sanspo.com/sokuho/080512/sokuho068.html結局、入れ替え受賞ってことなんちゃうんかいww受賞者の各先生方についてはおめでとうございます。

絶望先生イラスト情報5/13

●溺れる! 5/13に「藤吉ときっちり」。藤吉さんその手はらめええええ!!!●Lemmings 5/12にダメプラシーボ効果。私も「好きだああ!!」と言いながら可符香に抱きつきたい。 (絶望先生図画電波塔(イラストアンテナ)に溺れる!、Lemmingsを追加。)

問いたい。「その”萌え”はお前の心のどこから出てきたのか?」と。

確かに「萌え」が今のオタクのセントラルドグマになっちゃってるんだよね。 「オレ、戦車ってあまりよくわかんないんだよね。」 →ミリオタ「そりゃ、お前は専門外だからな。でもオタクだよな。」 「オレ、キハとかクモハとかってあまりよくわかんないんだよ…

「オタクはすでに死んでいる」を読まずにゴチャゴチャ言ってるお前らに、読んだ俺がその内容を2行で説明。

「残念ながらバベルの塔は倒壊しました。 はい、解散!解散!あとは各自でオタクをやるように。」 オタクはすでに死んでいる (新潮新書)作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/04/15メディア: 新書購入: 17人 クリック: 634回この商品を含む…

連載三周年にして初めてのシーンがついに

「さよなら絶望先生」もいよいよ連載4年目に突入です。 アニメも終わったことですし、打ち切られないようにアンケート等ご協力よろしくお願い致します。

Googleで

「絶望先生 かってに改蔵の方が」 を検索してうちに来てる方がいらっしゃったみたいです。わ、私は絶望先生の方が面白いと思ってますからね!本当ですって!wあと、最近やたらと 「ねんどろいど 糸色望」 で来られる方が多い様子。どうやらこれで検索すると…

ひこにゃん

彦根城に行ってきました! 京都に行くより遠いんで(逆方向だし)、なかなか行く気がでなかったのですが、一度行ってみようと思ってたんですよね。目的はそう、↓

「ビヨどよはこれからも増田こうすけ先生を応援しています。」*1

google:変態という名の紳士やったお!Google先生から1ページ目に表示してもらえたお!これでおいらは名実ともに変態紳士だお!google:絶望先生 google:さよなら絶望先生これだと探せど探せどうちが出てこないんだお! それもこれも「絶望先生」という文言を…

「ネットで買える久米田康治」更新

「ネットで買える久米田康治」更新です。 解説項目を新設し、第一集の解説を書きました。今後も随時更新していきます。