絶望画像集5/25

なんだか更新したいテーマはたくさんあるんですけれど気分がのりません。とりあえず紅蓮弐式を組み立ててみました。(爆)


先週の感想も赴くままに書こうとしたらあびるの尻」一色になってしまいそうなので自重しました。
とりあえず千里の「やっぱり、打つんだ。」に対し、「やっぱりお前は藤吉さんを応援に行くんだ。」と思った人はどれくらいいますか。よく見たらあとのコマでサッカー部にも狩り出されてたみたいですね。晴美、ガンバ。(笑)

てなわけでイラスト紹介だけでもやっておきます。

紅の峠道 NEO
 「絵」6&7更新。おお!赤様が帰ってきた!千里と晴美がくんずほぐれつのわtげtっげkgfkpsdl;mkl

4着
 5/24逃走本能に・・・そのギアス使えたら先生にあんなことやこんなことやり放題。(爆)

はつがし
 5/23Diaryにまとい絵。

Menor
 5/25memoに猫加賀&木野。次は私の番なので木野はその手を離すように。

絶望ループ
 5/25日記に糸色兄弟。

MP0 
 5/25に剥き卵のような絶望先生

溺れる!
 5/25に雨に濡れる加賀愛。髪濡れてる感じの霧。

素足で歩く
 5/24に13集の私服可符香。久米田先生の描く私服は良い。