2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

至郎田シェフの皿

■ 魔人探偵脳噛ネウロ 皿これこれ、これですよ私が放送で言ってた皿。ね、地味でしょ?ヨドバシ梅田のジャンプショップにありました。

今更あずまんが大王のアニメ見てます & れす

大阪は俺の嫁。 原作は随分前に読んだんですけどね。 いや、これが鶴屋さんと同じ人とは・・・。これこそが世の中の不思議であります、団長殿! となるとさ、ほら、当然「じゃあ、どっちの喋り方が好きなの?ズゴックさん!教えてよ・・・じゃなきゃ・・・あたし眠れ…

昨日の放送うpしたよ

2/24前半 2/24後半ちょっと、奥さん、だいぶ音質上がってきたんじゃないのコレ?! 聴き所は後半24分20秒付近の 「えねてのほぉうがおとーさまにあいされてゃ?(貴女の方がお父様に愛された?)by水銀燈」

レススルノレス

キョンのは売り切れてるのに古泉は大量に残ってた・・・。 頑張れ一樹!(泣) まとめてレス付けました。 ↓

今日はやります

現実逃避します。(謎)3週間ぶりですね。放送はいつも通り22:00から。22:30に変更本番中!終了ー!今週のテーマは「『こじつけだよなぁ』と思うこと」。または第七集の感想。皆様からの書き込みお待ちしております。 ★ねとらじ ★ビヨどよコメント掲示板「…

それでもボクはヤりたい(←有罪確定)

久米田、あの映画観たな。 さて。久藤准「こんにちは」

ビヨどよより感謝状 ―がんこ堂 近江八幡AQUA21店殿―

感謝状 がんこ堂 近江八幡AQUA21店殿 貴店は「今期の本棚」と称し、講談社週刊少年マガジン連載・久米田康治原作『さよなら絶望先生』の単行本を1年以上に渡ってプッシュされました。そして既刊7巻全部を平積みでディスプレイするという、他所の書店では見…

ちょwwwこれwwwバーローwwww

●ぎゃっずばっくさん >乙女にそんなもの見せないで下さい!!(誰が乙女だっ(蹴 こんなオゲフィンサイトをご覧の方が今更カワイ子ぶろうったってそうは問屋が卸しませんよ!●観察者さん >これはズゴックさんのようにツッコミをいれずにはいられない! で…

時間は無いが一言言わせてくれ

そんなところに見開き使うなんて!優先順位間違ってますから!!(泣)

I am SHOGUN.

「仕方ない 特別だぞ」ということで倫様にチョコを頂きました!ひゃはは!俺だけ特別!うらやましいか!(←読者の皆様へ:放っておいても害はありません) さぁてと・・・はーい・・・じゃ、感想いきまーす・・・・・・。

バレンタインなので各人に愛の告白をする(男)

明日はマガジン発売日。そしてみぃーなさんお待ちかね!ガンダムファ・・・・バレンタインデーですよ! そして私は何故か仕事休み!不思議だね!忙しいはずなのにね!*1 月末怖い月末怖い・・・。そんなわけで本日はLOVEな気持ちになってきたので愛の告白を書き…

…すいまセーン… ボクウソついてまーした…

えー、実は今まで皆さんに嘘を吐いていたことがあるんです。私、うだつの上がらないサラリーマンの振りをしていましたが本当の職業は詩人です。(ファック!”うだつの上がらない”は余計だ!)そんでもって非モテ独身のキモヲタの振りをしていましたが本当は…

みなさんに悲しいお知らせがあります

心の準備をして聞いてください・・・。

カロリーメイトチョコ味で我慢します

「ギャグマンガ総月刊化&ローテーション論」 さて。 私は「ギャグマンガ総月刊化&ローテーション論」というのを唱えています。週刊誌のギャグマンガは全て月刊または隔週刊連載にして複数のマンガ家でローテーションを組んで連載した方が消耗が少ないので…

あげあげえぶりないと

その1 その2あげました。 みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。 疲れたら堂々と休んじゃっていいんですよ。義務じゃなくて趣味ってことを忘れちゃダメですよ。 大丈夫です。昔、「なんかやる気が起こらないから」という理由で更新を半年く…

終わった。何もかもがな!

http://203.131.199.131:8040/zgok.m3u はてなのメンテナンスが長引いてどうなることかと思いましたけど、 本日も無事放送できそうです。無事?本日のテーマは鬼は外にちなんで「追い出したいもの」。 どこから何を追い出すかは自由に考えてください。●ビヨ…

善後策

とりあえずこういうのを用意してみました。ビヨどよコメント掲示板「かってに書くぞう!」 http://jbbs.livedoor.jp/movie/353/スレ立ては自由にしていただいて結構です。(連続投稿は規制がかかります)コメント全レスが基本だと今でも考えておりますが、一…

更新スタイル変えます

ブログに求められているものは正確性や文章のまとまりよりも速報性だということを近頃の私は忘れていた気がします。それとあと、私が毎週書いていたのは感想でもなんでもなく、絶望先生を出汁に使った自分のネタだということを忘れていた気がします。ってい…