みなさんに悲しいお知らせがあります


心の準備をして聞いてください・・・。



閉鎖









は、しませんけれどぉ〜ww、(←お前はみんなを怒らせた)

今週のラジオは残念ながら中止させていただきます。次はいつできるかも未定です。来月には元に戻れると思うんですがまだなんとも言えません。更新も不定期になると思います。ご了承ください。

木津千里「いつも、不定期じゃない。」

・・・・・・・・・。

木津千里「普段からきっちりしてないじゃないですか。」

・・・・・・だまれリアル痛チョコが。

木津千里「何か?」

いいえ、何でも〜♪




ちえさん
…なんとなくドリフを思い出したり…。

バカ兄弟』コントの
「誰だ〜?」
「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ。」
「本当にあんちゃんか?」
「ああそうだよ。」
「じゃあ今から言う質問に答えてみろ――――――1+1=?」
「ん〜〜〜〜、5!
「やっぱりあんちゃんだ!」
というやり取りが好きです。

やっぱり、て。w



ススキさん
チョコレィトはあまり好きではないので、
関係ありませんなぁ!(強がり)

口ではそんことを言っていても・・・ほら、ここは正直だぜ・・・。
もうこんなに濡れてるじゃないか・・・・・・。



涙腺の話ですよ!やだなぁ!


otamonさん
今  週  の  倫  さ  ま  は  ガ  チ

むう。仕方ない。ではもう一回ご登場願いましょう!


特別だぞ!特別だからな!(←楽しそうだな)


糸色叫さん
村枝先生と久米田先生は生年月日が同じ
1967年9月5日なのは有名・・・かな?

同じ日に生まれても(略
ちなみに私はアーネスト・ヘミングウェイと同じ日です。
同じ日に生まれても(略

へろりんさん
最近辛いことがあったので、最終頁の千里さまの萌えポーズとセリフが、心の隙間にがっちり食い込んでしまいました。どうしたらいいでしょう。

いい壷があるんですよ。これを買うと辛いことがみんな忘れられるという霊験あらたかな壷が。50万円のところを今回は特別に10万円で貴方に!


あおがえる。さん
相方がこんな感じでチョコ買い続けてます。ディープなチョコ好きなんですわ。

きっと店員から「また来たよ、チョコ男爵」とか言われているに違いない!

当日あげる意味が薄れるというか…あ、のろけてんじゃねーって?大変失礼いたしましたー!!

三次元ならもっと良かったんでしょうにね・・・。(を


ながるんさん
いや俺甘いもの苦手だし…
聖バレンタインの功績をたたえ冥福を祈るのがあるべき姿だ
どうせお菓子メーカーの陰謀でしょ

この三つがもてない男の言い訳

こうなったらチョコを買い占めるテロリストになってバレンタインの積極妨害を!うなっ!


つめさん
面倒だから多めに、と買ったチョコが結局余ってしまって処分に困ったり。

処分しましょうか?処分しましょうか?処分しましょうか?

絶望先生ですが、最近、本当女の子達が可愛いですね。あざといくらいが素敵!

千里がずいぶん丸くなってきました。

ぎゃっずばっくさん
お菓子メーカ殿が
『いましか儲けどきがないんだから売っておこう、前の残り物でも・・
とか言って腐二家と同じ展開に・・・・・・なる訳。。ないですよね

「バレる前にさっさと売ってしまおう」と思っているかも・・・。


たこさん
私にとっては、母が買ってきた痛チョコを渾身の力をこめて兄に投げつける日ですよw
(そして、1個だけチョコを横取り。)

そういやうちの妹は誰かにあげたことあんのかなぁ。

今週は千里や倫が可愛い!!思わず萌えてしまいました。(私、女なのに…。)

たこさんが目覚めた瞬間でした。