2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなセリフ

はてラボにてはてなセリフという新サービスが出来ました。例によって実験段階なのでサポート無しです。一言で言うと「自分の好きな画像に好きなセリフを挿入できるジェネレーター(生成機)」。 別に、こういうコラージュ自体はパソコンが出来る前からありま…

実に3ヶ月振りの変更

今回の罵倒は二年へ組最凶のドS少女こと三珠真夜嬢です。 最近はめっきり出番も減りましたが、絶望先生は彼女のせいで未だに宿直室暮らし。 ある意味ネタを一番長く引っ張り続けていると言って過言ではありません。どうですかこの眼。まるで全身義体で瞬き…

絶望学級通信−号外 伍−

貴様!良い腕をしているな!今から私の部下になれ! ・・・・・・つい今しがたまで撃ち合いしてた相手に向かってこれですか・・・・・・。 少佐、ドSだよ少佐。 ●otamonさん 生きる望みってのが日々薄れてる気がするんです。 私が希釈しているので。 ちっ、バレちゃあし…

「京都国際マンガミュージアム」に行ってきたよ

こんにちは。ズゴックです。 本日は一周年*1企画としてスペシャルレポートをお送りします。 絶望先生とは全く関係ないけどな!さぁ、今日はゲストに藤吉さんをお迎えしてマンガについて語りますよ!加賀愛「すいませんすいません!」あれ?藤吉さんは?加賀…

コメントの返事遅くなってすいません。

あとでまとめてお返事いたします。 ラジオのファイルも上げなきゃな。

放送開始!!

ズゴックラジオ「絶望した!」(仮) http://203.131.199.131:8060/zgok ※追記:放送が繋がらない!という方がおられましたら、 下記の掲示板までよろしくお願いします。掲示板はこちら! http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/353/1163426954/l50終…

まだセーフまだセーフ(爆)

21:00から始めるにょろ〜ん♪livedoor ネットラジオ / ねとらじ http://live.ladio.livedoor.com/

今日の8時くらいから

またちょろ〜んとやっちゃおうかな。(謎) 9時くらいまで始まらなかったら逃げたと思って下さい。ちなみに只今、京都の新スポットとなった某所に来ています。詳細はまたおいおい。

絶望学級通信−号外 肆−

定時って何?アフターファイブって仕事の時間だよね?(←社畜)こんにちは。 チクショウ!馬鹿野郎! 人に余計な仕事押し付けてる暇があったらテメェで動きやがれクソが! いいよな!命令するだけの人は!命令だけしていつもいつもさっさと帰んなよ!ボケ! …

絶望学級通信 −号外 参−

正直すまんかった・・・・・・。 昨日は気合入れすぎて新しいインカムを使ったせいでミキサー設定がグダグダになり、もうこれ以上リスナーを待たせるわけにはいかないという判断で、マイク音声のみの放送をやろうという判断をしました。次こそは・・・・・・次こそは・・・・…

今夜、ラジオやります。

※終わりました。放送聴いてくださった方、書き込みしてくださった方、ありがとうございました。 まさか放送時間30分も遅らすはめになろうとは・・・・・・。反省。同録もやれずじまい。(←聴けなかった人ごめんなさい) BGMも流す予定でしたが都合によりマイク…

糸色家の一族 〜他人の不幸は密の味〜

あれ、あれ、その魔法、確かネギ先生も使って・・・・・・またパk*1 さて。 読者の皆さんは絶大先生をご存知でしょうか。糸色大〔いとしきひろし〕。元禄より続く名家・糸色家当主にして、糸色五兄弟妹*2の父。職業は地元選出の代議士(衆議院議員)。七十三話ま…

告知します

糸色命「望・・・・・・お前はガンだ・・・・・・」糸色望「ガーーーーン!!!」 はいはいありがとうね〜。終わったら帰ってね。はい、今回のギャラ。 糸色命「どうも」糸色望「絶望した!兄さん!だからこんなバイトよそうって言ったんだ!」糸色命「仕方ないだろう コ…

突発的ですがラジオの試験放送やります。

終わりました。告知無しの突発的なテスト放送にも関わらず、お聴きくださったかたありがとうございました。っていうか、ねとらじのリスナーさんばっかりで寂しかったよぅ!うちの常連1人も聴いてないんだもん!泣くところだったわ!どんな放置プレイかと思…

懐かしい歌、歌ってもいいですか・・・?

不思議なもんですよね。小さい頃覚えた曲って、どれだけの月日が流れてもなかなか忘れない。小中学の校歌、音楽の教科書に載っている児童唱歌、夢中で見たアニメの主題歌・・・。たまに何かのきっかけで思い出しては郷愁の念に駆られます。

絶望学級通信―号外 弐―

毎回コメントが多いと、こうしてまとめてお返事という形をとりやすいのですが。 いかんせん、当サイトは人気がございませんので時々しかこういうことができません。 ともあれコメントを下さる皆さんありがとうございます。 糸色望 『二次元のキャラに恋して…

色んなものを持ち越しながら生きる

「なみ平!!じゃない」と言った女の子のレギュラー化希望。(フンフン) いいなぁ。タレ目の二重。口元のホクロが南野陽子を彷彿とさせる・・・。日塔奈美「誰ですか ミナミノヨウコって」

今日の抗議

クソが!キョン3体もいらねええええんだよ!長門は?!長門ちゃんと入れてんのかコラ!!(ドンドン)「お客さん!困ります!壊れます!」 皆さん、お店の迷惑なのでガチャガチャを叩いたりしないように。私ですか?私は上品なものですよ。もうそりゃ紳士で…

今日の懺悔

久藤准「汝の罪を告白し 悔い改め給え」はい。 懺悔しようかどうか迷ったんですけれど・・・ほとぼりも冷めてきたころなので言わせて戴きます。 某巨大掲示板群の某スレッドで倫様ブラコン説を強力にプッシュしていた奴、あれは私です。久藤准「願望が混ざって…

11月4日は絶望先生のお誕生日でした。

ハッピバースデイ ディア ノゾムン♪(←のぞむん?)まあこれと言ってやることもありませんけれどおめでとうございます。 でも12月24日にはもっと盛大に祝ってあげようね!なにせ、製造記念日だしね!あはははははは!! 糸色望「ブッ殺すぞ!テメエ!!!…

更新を待ってる人がいるから、頑張んなくちゃと思いまして。

最近、毎朝のようにすれ違うお姉さんがいるんですけれど、顔を見るとどうも見覚えがある。あれ〜、変だな〜、この人どこかで会ったことあったかな〜?誰だっけ?確かに見たことあるんだけれど思い出せない。はっ?!もしかしてこれは運命?ひょっとして前世…