告知します


糸色命「望・・・・・・お前はガンだ・・・・・・」

糸色望「ガーーーーン!!!」











はいはいありがとうね〜。終わったら帰ってね。はい、今回のギャラ。



糸色命「どうも」

糸色望絶望した!兄さん!だからこんなバイトよそうって言ったんだ!」

糸色命「仕方ないだろう コントするだけでギャラくれるんだから我慢しろ」

糸色望「だからって・・・」

糸色命「だいたいお前も早く家を再建させなきゃならんだろう?」

糸色望「それはそうだけど・・・」

糸色命「うちだって流行ってないから苦しいんだ ボンボンにはわからんだろうがな」

糸色望「てめえもボンボンじゃねえか!バイトなら1人でやってろ!この角眼鏡が!」

絶望先生。言葉遣いが。

糸色命「いやぁ 弟がワガママですいません」

いえいえ。じゃあ、仕事は以上ですんで。またお願いしますね。絶命先生

糸色命「その名前で呼ぶなぁぁぁ!(ガンガンガン!)」

糸色望「兄さん、頭!流血してる!(汗)」




やれやれ。騒がしい兄弟ですね。
さて、ここからが本当の告知です。今週金曜日の21:00から『ビヨンド・ザ・どよんど』一周年を記念してネットラジオを放送します。放送終了時間は未定です。ストリーミング放送のURLは当日ここで書きます。

タイトルはズゴックの!絶望先生紹介ラジオ・・・・・・」

番組ではリスナーのみなさまからのお便りをお待ちしております。
「最近こんなことに絶望しました」「あのネタワロタwwww」「何巻の何話が一番好きです」「あのキャラのことが好きです」「あのキャラに恋してます」「いえ、むしろ結婚しています」等等、『さよなら絶望先生』と久米田康治に関することならなんでも結構!正直言って関係のない話でも結構!「お昼には何を食べましたか?」でも結構!そういう質問のときは「いちごを食べました☆」と答えます。アイドルですものネ!(←お前の頭の回転がアイドル状態なんじゃないのか)


放送中はこちらのスレッドを使う予定なので、今のうちからお便りを書き込んでくださってて結構です。wもちろん紹介するのは当日の放送で、ということになりますが。

放送中は是非とも掲示板でガンガン絡んできてください。喋ることがなくて昨日は何回も沈黙しました。告知していただける方はよろしくお願い申し上げます。