2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やるよ。

四月馬鹿記念スペシャル!ズゴックの!「嘘を真に受けられて絶望した!」ラジオhttp://203.131.199.131:8050/zgok.m3u終了 ●今週のテーマ 今週のテーマは「私がずっと騙されていたこと」。 親に騙された!友達に騙された!先生に嘘を教えられた!ニュースの…

取り急ぎ感想をば

そっか、 学生は春休みか。 ふ〜〜ん。 チッ・・・・・。 何が春休みだよ。 クソが!どいつもこいつも花粉症になれ! では感想です♪(満面の笑みで)

Comic City 63 まとめ

朝――――――――。 差し込む日差し。 穏やかな風。 今日この日、私たちは期待に胸を膨らませ この学び舎を卒業していきます。 藤吉晴美「何言ってるんですか」いや、そんな天気だったら良かったなと思って・・・。だって当日は雨だったんだもの!(泣)そんなわけでCom…

撤収

昼前には雨が上がって良かったです。参加された方、お疲れ様でした。今日は人が少なくて歩き易かった。コミケ直後のこのイベントの混みようと言ったらもう…。 「コミックシティー」どころか「混みック死ティー」ですよ!(←恐らく使い古されたギャグ)

サータアンダギー

シーサー、やいびーみ?

なんで、…

なんで、こんなところにこりん星の人が居るんだ…。 あ、違いました。服飾関係のサークルさんでした。

ゼクシィご覧、どう?外伝 黒いよ!マサルさん!

どうしてかくもゴスロリ率が高いのか? これだけ喪服っぽい人だらけだと、会場に死体が転がってても違和感ないね!

コミックシティー大阪63

ローザミスティカってさ、 頭に付けるもんなんだっけ? いや知らないけど。

これはヒット間違いなし!

宮部みゆきの「ブレイブストーリー」に対向して、「しがないM男がSM嬢に『僕専用の女王様になって下さい!』と勇気を持って告白する」という内容の「スレイブストーリー」を考えたんですが、大ヒット…しませんねすいませんね。 喜国先生、漫画でどうです…

だんだんラジオ番組っぽくなってきたよね

連載再開記念スペシャル!ズゴックの!「強気な負け組みに絶望した!」ラジオ終了 ●今週のテーマ 今週のテーマは「本当は負けてるけれど、勝った気でいること」。 ●「私の妄想絶望先生」コーナー、レギュラー化?! あのキャラが本当はこんな設定だったら面…

よく考えたら土曜日の翌日は日曜じゃん!

前日の深夜にラジオなんてやってらんねえよ! 明日やろう。そうしよう。ラジオ、明日(3/23)やります。 それにしてもなんだ、もう一つのエントリーは入れ食いなのに、俺の愛妻はどいつもこいつもオールスルーか?絶望した!お前らそれでもハルヒ厨か?!(←…

俺の嫁がかわいすぎる件

FIGUMATE 鶴屋さんのかわいさは異常。→ 異常を通り越してもはや全校の、いや、全世界の常識。国連で決議を採択済み。俺指定人間国宝。映画になるとしたらコピーは「全世界がひざまずいた!」。理想の死に方を今述べるなら、「あの髪に首を絞められ窒息死」。…

ファン増殖の哲学

先日の補足。 私がここで呼んでいる”新規のファン”とは「『さよなら絶望先生』のファンになりたての人」とか「新しくビヨどよを読み始めてくれた人」という意味ではございません。どうも”新規のファン”という言葉が、ファンとそうでない人の境界線をまたいで…

何故、誇らしげ?

ふふふ。 本日は火曜日だけれど、明日が祝日のためマガジンは今日発売でしたよ・・・。ククク。 ひょっとして今これを読んで慌ててる紳士淑女の皆さんもいらっしゃるんじゃありませんか?私はちゃんと今日買いましたけどね。ハハハ。日塔奈美「へぇ〜・・・ 偉いで…

本日の放送

呪!アニメ化没?記念スペシャル!ズゴックの!「初期設定を留めてないマンガに絶望した!」ラジオ終了 そろそろ改編期なのでテコ入れが欲しい今日この頃。 誰かゲストを呼んで一緒に放送したいところですが、 当然レーティングを乗り越えられそうな大物との…

行動原理

本日もラジオ聴いてくださった方ありがとうございました。 書き込みが少ないとグダグダになることがよくわかりました。本家『ビヨどよ』はお陰さまで順調にアクセスを伸ばしております。 去年はユニーク100/day前後をフラフラしていたけれど、 12/6以来…

チャットしてます

終了ー。

週末だしさ

もう帰ってもいいよね?うっさい、週末ラインが止まっても知るか!ボケ!会社潰れろ! 言い過ぎました。ごめんなさい。正直ラインが止まると困りますので仕事します。潰れないでください。 今日はチャットを22:00くらいからしようかと思ってます。…予告して…

たまにさ、

レスとか、物凄く面倒臭くなることってあるよね?(←何が言いたい) ようこそビヨどよへ 春日歩「ここどこなんー?変な所に迷い込んでしもたー・・・」美浜ちよ「『さよなら絶望先生』がどうとか書いてありますねー」水原暦「誰か人はいないか・・・」美浜ちよ「あ…

人生相談のコーナー

かつて久米田先生は「読者の悩みに答える」のではなく、「読者に自分の悩みを聞いてもらう」人生相談のコーナーを催したことがあるそうですが、末期ですね。色々と。私ですか? 私は幸せそのものです。日常生活に不満など一切ありません。なのでこの幸せをみ…

ちょwwwこれはwwww

日刊スレッドガイド : 尻に電池が入ってしまったので助けてください(`;ω;´)改蔵乙wwwww

やってますわよ。

ドージンワークアニメ化(ついでに絶望先生も)記念スペシャル! ズゴックの!「私を色眼鏡で変態と呼ぶリスナーに絶望した!」ラジオhttp://203.131.199.131:8080/zgok.m3uテーマと掲示板のURLは下のエントリーに書いてある通り。

やりますわよ

今日も22:00から。 テーマは「今まで色眼鏡で見ていてごめんなさい。」皆様からの掲示板への書き込みお待ちしております。先週の放送分のファイル編集は終わったけれど、いつも使ってる無料サーバーが落ちてて使えない・・・。 安定した大容量の無料ストレージ…

やたー!久米田のタイムライン作ったよ!

久米田康治先生のタイムラヰン - @nifty TimeLine http://timeline.nifty.com/portal/show/1065ニフィティ提供のオンライン年表サービス。典型的なWeb2.0コンテンツですね。 みんなでかってに改訂してください。 とくに読み切りとか改蔵以前の連載作品につい…

ついにアニメ化!

この漫画がアニメ化する日がやって来るなんて・・・・・・。 ドギマギさせられましたが・・・ついに公式情報が出ました。

アニメ化できるもんならやってみろや講談社!

さっきいいこと思いついたから、本当に放映されたら俺が身体を張ったギャグをやってやんよ!てやんでばろちくしょー!*1 さて、今日は趣向を変えてWeb拍手へのお返事風に。 *1:チビ太

私を変態だと思うのはあなたの偏見です。

絶望先生、今週のテーマは「色眼鏡」でした。藤吉晴美「眼鏡・・・いい響き・・・」まんが将軍のぉー、おぁーなーりぃーーー。

絶望先生アニメ化?だってお!!www

http://bbs1.whocares.jp/bb/view?bbn=oroshi&cid=253 私がそんな情報に釣られるとでも思ってクマーーーーーー!!!! いくら書店員用のチラシだからって騙されませんよ。 間違ってタイトルを印刷されているに決まっているんです。たぶん、「ルドルフとイッ…

立体造形物は男心をくすぐります。

くすぐったいです。

いつもいつも告知すると思ったら大間違いだ!!

勝手に放送してやる! ざまあみろ!けけけけ!(←何がしたいのか)今週のテーマは「それはちょっと派手すぎる・・・」です。皆様からの書き込みお待ちしております。 ヒナ祭り暇な釣り記念スペシャル!ズゴックの!「過剰装飾なお姉さんに絶望した!」ラジオ 終…