私を変態だと思うのはあなたの偏見です。

絶望先生、今週のテーマは「色眼鏡」でした。

藤吉晴美「眼鏡・・・いい響き・・・」

まんが将軍のぉー、おぁーなーりぃーーー。


藤吉晴美「まんが将軍って言うなあああ!」

いいじゃないか。将軍級の漫画を描くんだから・・・。

藤吉晴美「ほめてないよね?!」

将軍級の・・・・・・絡みを・・・・・・凄いなこれ・・・・・・何本入ってるの・・・・・・。

藤吉晴美「原稿見るな!」

「ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか〜」なんてただの慣用句だと思ってました・・・。でも居るんですね。こうやって実際に・・・。

藤吉晴美さ!参りましょう!」

私が上記のセリフを初めて聞いたのは柴田”「悪」から「心」を取って”亜美先生の漫画だったので、当時私と同じくチミッ子だったであろう大亜門先生の下ネタは確実にアーミン先生がルーツだと思います。

藤吉晴美「ちょ ちょっと・・・」

思えば私のBL初体験も先生の漫画だったような気がします。

藤吉晴美「男ばっかり出てきますしね・・・」

いや、待てよ・・・「電撃ドクターモアイ君」という線も・・・。

木村カエレ「あんまり話を逸らすと訴えるよ!そして勝つよ!」

うわ、ビックリした・・・なんだ今の・・・なんかいつもとセリフ違くなかった?

藤吉晴美「さぁ・・・・・・」

いい加減、話が逸れ過ぎなので次に参ります。今週のテーマは「色眼鏡」。冒頭、いつもと雰囲気の違う絶望先生が教室にやって来ます。




 あ っ 、






 眼 鏡 を か け て な い 。





なんでも、先週のエピソードが原因で悪霊に眼鏡を持っていかれたため、コンタクトをしてきたのだそうです。何をトチ狂ったことを言っているんでしょうね。それを見てトチ狂った行動に走ったのがこの方。





キレるキモオタ




藤吉晴美「そんな先生認めない!」

メガネフェチ乙wwwww・・・・・・・・・・いやね、わかるよ。

藤吉晴美「同志ズゴックよ 君もか?」

ワンデー●キビューなんてクソ食らえだよな?

藤吉晴美「だよな?」

あのCMで相武紗季が眼鏡を外して「新しい私デビュー♪」と言う、あれを絶望と呼ばずして何が絶望か?

藤吉晴美「そうだそうだ!」

でも眼鏡同志に「逆に考えるんだ。『あのCMのお陰で相武紗季の眼鏡姿が見られたからOK』と考えるんだ。」って励まされたので救われました。

藤吉晴美「いい友を持ちましたね・・・ ズゴックさん・・・」

ええ・・・でもきっと世間の人々は我々眼鏡原理主義者を過激派と断じて迫害しようとしているに違いない。眼鏡を滅ぼそうとしているんだ!

糸色望「色眼鏡ですよ!」

藤吉晴美「先生」

糸色望「偏見や固定観念で物事を見てはいけません 色眼鏡を外さないと」

何だと裏切り者。

藤吉晴美「裏切り者」

糸色望「(ガーーーン!)」

眼鏡を粗末にする者は眼鏡に泣くんだ。お前なんか妖怪凸レンズが集光した熱で焼け死ね。

藤吉晴美「いの・・・・・・眼鏡を大切にしない奴なんて大嫌いだ!」

糸色望「(ズガーーーン!!)」

お前もこれを食らえ!(スチャッ)←色眼鏡

糸色望「うッ・・・・・・アニオタってみんな童貞なんでしょ」

色眼鏡様のお告げじゃー。

藤吉晴美「ははー」

糸色望「ブロンド女はバカ」

オップス!!それは言いすぎだよ!HAHA!

糸色望「アイドルって 陰でファンの悪口とかいってるんでしょ」

私が言ってるんじゃありませんからね?先生が、絶望先生が言ってるんですからね?!

藤吉晴美「テニ●リミュージカルに出演したアイドルはそんなことありませんよ」

藤吉さん、それも色眼鏡。

糸色望「政治家はみんな汚職まみれ」

そうじゃない人もいますからね!

糸色望「『ある●る大辞典』って 結局全部捏造だったんでしょ」

それはみんな思ってるけど口にしちゃだめよ。

糸色望絶望先生という作品を利用して自分が目立ちたいだけなんでしょ」

な?!オレのことか?!オレのことかーー?!それともクリリンのことかーー?!

藤吉晴美ズゴックさんはそうなんでしょうね」

ち、違う。

糸色望腐女子って無機物だろうが何だろうがカップリングさせる変態なんでしょ」

藤吉晴美「(ガーン!)誤解です!偏見です!あくまでピュアな妄想なんです!」

藤吉さん、消しゴムと鉛筆ってどっちが攻めでどっちが受けなの?

藤吉晴美「そんな常識をいまさら聞かない! もうその議論は10年前に終わってるの!」

さいですか・・・。