アニメ化できるもんならやってみろや講談社!

さっきいいこと思いついたから、本当に放映されたら俺が身体を張ったギャグをやってやんよ!てやんでばろちくしょー!*1


さて、今日は趣向を変えてWeb拍手へのお返事風に。


>これは「アニメ化されない漫画の読者の人が可哀想だから、せめて振りだけでも…」という、講談社からのささやかなプレゼントですよ。
なるほどなるほど、・・・・・・同情するなら金をくれ!*2(←小学生には通じないギャグ)


>かつて「かってに改蔵」時代にアニメ雑誌
>アニメ版のイラストまで公開されたのにぽしゃった事実
ぬか喜びですよ!フリー●ーソンの陰謀に違いありません!


>…首吊りがまずアウトだろうから原作通りにはいかないでしょうし。
昨今は喫煙描写もアウトですからね。


>ほとんど「ネタでしょ?」という意見が大半ですね。
やってるのが講談社自身ですからね。ネタとかそんなふざけた発表する企業なら私は株を売ります。持ってないけどね、株!


>「絶望先生」のEDを聴くと「ああ、明日からまた月曜だなぁ」と
>切なくなる日本国民が続出!そうに決まってます!!
そして月曜の朝は中央線が止まる・・・。


>・・・という電波をポロロッカ星から受信しましたw
木星の第四衛星に住まわれるメケメケ神さまもそう仰ってました。


ルドルフとイッパイアッテナwwwwwwww
そこに反応してくれるのは君だけだ・・・。+30点差し上げます。


http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/
>公式で出れば嘘じゃないでしょう。
既に消えています。やっぱり政府の陰謀だったんだよーーー!!


>ZGOKさんが眼鏡っコだったとは! 驚愕の新事実でした。
あれ、前に言いませんでしたっけ?
私は眼鏡道5段ですよ。実家では眼鏡牧場で眼鏡を養殖してますしね。


>ZGOKさんが眼鏡をかけてるのは何となくイメージできました。
>そして小太りであることも!(←それは色眼鏡だからw)
フゥフゥ・・・バレたでごわすか?!(←偏見が変)


>眼鏡は素敵なのです。
「眼鏡も素敵だけれど・・・その奥の瞳はもっと輝いてるゼ・・・。」
ズゴックくん・・・・・・私・・・胸キュン・・・・。」
「キュキュキュキュキュン!キュキュキュキュキュン!」
「ちょwww胸キュン刑事かwwww」*3


>コンタクトなんて…
>硬い物(やーらかいのもありますが)を
>湿った穴の中に入れるんですよ?
>そんなこと、私出来ない!(爆
お客さんすいません、うちは自称清純派サイトなので下ネタは一切禁止なんですよ。
勘弁してくれませんか。ご理解とご協力をお願いしま○こ。(←最低)


>しかしまぁここはメガネ男の多いブログですね(お前もだろうが
眼鏡ホイホイ置いてるからね。


>好きなキャラがだいたい、眼鏡キャラに偏ってたりするのはなんでだろうな(ぇ
でもね、それがあなたの、いいと・こ・ろ♪*4

今日は古いネタのオンパレードだ!!







>ごめんなさい、ごめんなさい、
>ワンデー●キビューでごめんなさい orz
やっぱり時代はコンタクトだよね〜〜〜。
眼鏡とか超ダサいよね〜〜〜。
あんなのかけてる奴の気が知れないよね〜〜。
あんなのイモよ、イモ!(三輪車をこぎながら)*5

*1:チビ太

*2:家なき子

*3:(C)講談社・遠山 光 ちなみにこの動作はドラマ版

*4:サントリー「ダイナミック」

*5:皿田 きのこ