ついにアニメ化!


この漫画がアニメ化する日がやって来るなんて・・・・・・。



ドギマギさせられましたが・・・ついに公式情報が出ました。


もう迷うことはありません。



詳細はまだわかりませんが、きっと近いうちに何らかの情報が出ることでしょう。




あの・・・・・・不安だったから今まで素直に喜びを表現できなかったけれど・・・・・・




今日は・・・・・・素直に祝福の意を表したいと思います。










ヒロユキ先生、
ドージンワーク』のアニメ化おめでとう!


【参考URL】
自称清純派
まんがタイムきらら - まんがタイムきららWeb

えー、ヒロユキ先生は自称清純派だそうですが、私もそうです。
これからも私ことズゴックジャスティス氏のような”紳士的な変態”を目指して精進して参ります。











あ。ついでに『さよなら絶望先生』もアニメ化する予定だそうです。
今度は企画段階じゃなくて、キャスティングも放送日程も決まった段階になって不祥事でポシャったら面白いですね!(←あんたなんて事言うの)


【参考URL】
映像化情報



前フリ・・・・・・これは何かの前フリに違いない・・・・・・。