よく考えたら土曜日の翌日は日曜じゃん!

前日の深夜にラジオなんてやってらんねえよ!
明日やろう。そうしよう。

ラジオ、明日(3/23)やります。


それにしてもなんだ、もう一つのエントリーは入れ食いなのに、俺の愛妻はどいつもこいつもオールスルーか?絶望した!お前らそれでもハルヒ厨か?!(←注:『ビヨどよ』にお集まりの皆さんはあくまで『さよなら絶望先生』のファンです)


もういい。ネタを書く。


さよなら絶望先生 第1話か... - マーク副社長が分かりやすく解説します。 - はてなセリフ

ぶっちゃけ、大人がターゲットだと思います。



ビヨンド・ザ・どよんど こ... - マーク副社長が分かりやすく解説します。 - はてなセリフ

ドMって(笑)いやいや笑っちゃいけないか。


私の正体 globeのMC... - マーク副社長が分かりやすく解説します。 - はてなセリフ

コイケに踏まれたい。



★参考動画