何故、誇らしげ?

ふふふ。
本日は火曜日だけれど、明日が祝日のためマガジンは今日発売でしたよ・・・。

ククク。
ひょっとして今これを読んで慌ててる紳士淑女の皆さんもいらっしゃるんじゃありませんか?私はちゃんと今日買いましたけどね。ハハハ。

日塔奈美「へぇ〜・・・ 偉いですねぇ・・・ 少年漫画誌の発売日なんか私いちいちチェックしてなくて 普通に明日かと思ってましたよ〜」

・・・・・・・・。

日塔奈美ズゴックさんはちゃんと把握してるんだぁ〜 すごいなぁ(フッ・・・)」

お前の方が偉いのか?!(ぐああああ)

日塔奈美「ガッ・・・・苦じい・・・・!!」

他に楽しみのない暇人だとか思ってるんだろう?!
チキショオー!誰のお陰でッ!誰のお陰で印税が入ると思ってるんだ!言ってみろコラ!!

日塔奈美「ギブ!ギブ!」

今週の絶望先生、テーマは「マイナス自慢」でした。馬鹿にすんなよ!コラァ!

藤吉晴美「できたー」

何なに?イラスト?どれ見せてみて。

へぇ〜〜。上手だよねぇ〜。何時間もかけて大変だ〜〜。僕なんか文章しか書けないから更新もちょっとで終わっちゃって遣り甲斐がないんだよね〜〜〜。

藤吉晴美「労力の割に報われなくてご苦労さんwwとか思ってるのかああああ!!!」

そんなこと言ってませんよ・・・。(フッ・・・)

日塔奈美「結局自分もやってるじゃないですか・・・(汗)」

マ太郎「美味しイ美味しイ 日本人はソバですナ」

いいよね〜〜。マリアはなんでも美味しく食べられて。僕なんかもう無駄に舌が肥えてしまったせいで食費がかさんじゃって参っちゃうよ〜〜。

マ太郎「隣町まで遊びに行くヨ!」

元気でうらやましいなぁ〜〜。僕なんか電車で一駅の距離でも乗っちゃうもんね〜。健康に悪いったらありゃしないよね〜〜〜、まったく。

糸色望「貴方の方が上ですか?!」

なにか?

糸色望「負けているのに勝っているかのようなその態度!」

いやいや、先生も恵まれてますよね〜。大金持ちの良家のご出身で。僕なんか何にもありませんもの。

糸色望「変なもの相続させられてザマあみろ 俺は身軽でいいもんねとか思ってるんでしょう?!」

別に・・・?(フッ・・・)
いいですよね〜〜。ご兄弟も多くて。賑やかで。

糸色望「相続争いで絶対揉めるな・・・ カワイそうにとか考えてますね!」

いやだなあ、そんなこと一言もいってないじゃあありませんか。

糸色望「見下してんじゃねえぞ!この野郎!!!」

小節あびる「先生 言葉遣いが」


糸色望「まぁ 貴方もたいがい幸せなご身分で羨ましいですよ」

糸色望「108人もの女性からモテモテで・・・」

キモヲタ妄想乙wwwとか思ってんなよコラァーーー!!!

糸色望「別に・・・?(フッ・・・)」




日塔奈美「この大人たち醜い・・・」

やっぱり普通が一番幸せだよね〜?奈美ちゃんを見てると実感するよ。普通って大事だよねぇ。

日塔奈美「普通っていうなああ」