立体造形物は男心をくすぐります。


くすぐったいです。



●otamonさん
>このなかにDCSとかが入ってたんですね……。
私が買うのを止められるかな・・・。
>しまった出遅れた
その油断が命取り!


●糸色叫さん
>「ゴシカァン」ですよ、「ゴシカァン」・・・。
みんなDCS、DCS、言いますけどね、Go To DCS!Go To DCS!言いますけどね。(←言いません)ネウロに出てくる犯人はみんな一様に魅力ある変態なのでもっと他へも目を向けるべきです。

>「大阪は俺の嫁」ですか。私の嫁はよみですが。
えー。あの眼鏡デブー?(禁句)
冷静と情熱の間を彷徨うキャラが暦の魅力。
大阪「よみちゃんの”よみ”ってな〜。暦(こよみ)のよみやんなぁ〜。」
ちよ「そぉですねー。」
大阪「ほなな〜、”こ”は一体どこへ消えてしもうたんやろ〜?」
ちよ「さぁー・・・?」
大阪「実は・・・。」
ちよ「!?」
大阪「あまりに食い意地が張っていたため、今は本人の胃袋の中に・・・。」
ちよ「よみさん!!(ガタガタガタガタ・・・・・・)」

暦「んなわけあるか!」

ちょwwwあずまんがでもいけるんじゃねwwwオレwww

ヒストリエは今月載ってますよ。
良かった・・・。一体いつになったら4巻が出るんだろう・・・。

デスノートがあったら、私は一行あればいいです。
>自分の名前を書くだけですので・・・
面白くないので却下です。

ズゴックさんも近江商人の誇りを胸に頑張るのだー!
商売が上手すぎて!京都人から滋賀作と罵倒されるのです!

>いや、まさに今日その店でカレー食べたばっかりですよ。
みなさん、叫さんがCoCo壱おしゃれ上級者になって写真うpするそうですよ。


●桜花 菖蒲さん
> 私もデスノート欲しいな〜。私は1行でも多いぐらいです。
私はもちろん天使のように澄んだ心を持っているのでデスノートなんて要りません。

>なんの為に起きてるのか忘れてしまった(重症
私は何のために生きていたか忘れてしまいました。

>真っ赤なせくしぃ羽美ちゃん?素敵ですね、とノッテみる。
夫婦で揃いの赤です。


●あおがえる。さん
>仕事が多いのは私への信頼が大きいからよ。
ズゴックさんもきっとそうですよ。
単に人数が足りないだけですよ・・・。

>画像認証機能が付きましたね。荒らしでもありました?
はてなが勝手に付けてくれました。

>ついに千里ちゃんも立体化かぁ(便乗
日本が世界に誇る原型師の技術で胸部をキッチリ平坦化!
千里「うなっ!(サクッ)」

>「抑揚のない声の人のラジオ、また聞いてんの?」
>って言われるのが嫌だったから!
「抑揚のない声の人のラジオ、また聞いてんの?」
「いいでしょう。私が誰の声聴こうと勝手じゃない。」
「何だよ。オレとその男とどっちが大事なんだよ!」
「・・・ふふ、貴方に決まってるじゃない。お馬鹿さん♪」
とかなんとか言って!私の放送を、雰囲気盛り上げるための出汁に使っているに違いない!わかってるんですからね!

>遠まわしに悪口言ってるようですが
>私はズゴックさんの声、嫌いじゃないですよ。
昔から「声だけはセクシーだね」と褒められました。声だけは!


●たこさん
デスノートは1ページあれば十分です。
>やるからには、死の内容を書かないと…ボソッ
ふふ、わかってるじゃないか。


●へろりんさん
>途中で寝入ってしまって気付いたらもう朝だった……orz
目を覚ますと芋虫の身体になっていた・・・。
>真っ赤なせくしぃ千里ちゃん?素敵ですね、とボケてみる。
ジャージの色は血の色です。