取り急ぎ感想をば

そっか、





学生は春休みか。





ふ〜〜ん。






チッ・・・・・。






何が春休みだよ。







クソが!どいつもこいつも花粉症になれ!









では感想です♪(満面の笑みで)

  • 智恵先生がこんなにまともに登場したのは1年振りくらいになるのでは。
  • 望はどんだけ気が多いのか。生徒だけでは飽き足らないのか。(を
  • 流石はヤンチャ教師の望ミンだ!男女関係のだらしなさ丸出しだぜ!
  • そう。望の場合は”女関係”でなく”男女関係”です。イヤン。
  • 春休みだから生徒も私服です。私は至福です。肥やしているのは私腹です。
  • あびるんるんの私服がカワイイのです。春休み最高!ビバ!春休み!
  • 「最低の教師だ」と 言ったあなたも 覗いてる(5・5・7・5)
  • カエレと千里のコンビから追い詰められたら潔白でも有罪に持っていかれます。
  • それでも私はやっていません!
  • 嫌だなぁ。千里が持っている包丁は先生を刺すためじゃなくて、身長伸ばしロープを切るためですよ〜。人命救助のためですよ〜。
  • 一度でいいから女の子に「嘘吐き・・・・・・最低!」って言われて恨まれてみたいですよね。「ズゴックさんっていい人ですね」とか言われっぱなしなのイヤなんです!もうイヤなんだよ!(←何かあったのか)
  • 緒沢環ねえさんの「ウソツキ・・・」が好きでガゼビアをチェックしていた俺。
  • みんなから信じてもらえてない嘘シリーーーーーズ!!!
  • 「コリン星から来たりんごももか姫です。」
  • 「ご利用は計画的に」
  • 「種も仕掛けもございません」
  • 「『廃業しろ』は励まし」
  • 「5000円のミネラルウォーター」
  • 「うお、H×H載ってる!」
  • みんなが信じちゃう嘘シリ―――ズ!!
  • 「アニメ化の予定があります」
  • 浅田真央中村勘三郎の娘」
  • 荒木飛呂彦先生は吸血鬼なので歳を取らない」
  • 二千円札って沖縄サミットの記念紙幣なんだよ」
  • 「来月でこち亀も200巻目だね」