たまにさ、

レスとか、物凄く面倒臭くなることってあるよね?(←何が言いたい)

ようこそビヨどよへ

春日歩「ここどこなんー?変な所に迷い込んでしもたー・・・」

美浜ちよ「『さよなら絶望先生』がどうとか書いてありますねー」

水原暦「誰か人はいないか・・・」

美浜ちよ「あ あっちに男の人がいますよ!すいませんー!」

なんでしょう?

春日歩「ちよちゃん近づいたらあかん!」

美浜ちよ「?」

春日歩「こんな怪しいところにいるやなんて この人怪しいで」

失敬な!何を根拠に?!

春日歩「なんとなく・・・」

なんとなくかよ!

水原暦「あの 私たちどうも道に迷ったみたいなんですが どうやったらここから出られるんでしょう?」

はぁ?知らんな。毎回ダイエット失敗してるデヴ乙女に教える帰り道なんぞ。
いくら眼鏡っ子でもあー無理無理。
帰り道より痩せる道探した方がいいじゃないですかお嬢さん?ププププ。

水原暦「・・・・・・って あんたも太ってるだろ!」

な?!どうやってその秘密を・・・?!

水原暦「見りゃわかるわ!!」

なんたる盲点!

春日歩「ほんまや!」

水原暦「うおおおおおい」

美浜ちよ「あの・・・帰れないと困ります 忠吉さんの散歩にも行かなきゃいけないし・・・ 今日は私 家のご飯の当番だし・・・」

ええとね、私と一緒にレスを付けたら帰れるよ。

水原暦「態度変えるの早ッ」

レレレのレスおサボりですか

春日歩「レス?レスってなんなん?」

えーとね、読者からのメッセージにお返事を書くことだよ。

春日歩「そう言えばレストランって"restaurant"って書くやろ」

そ、それが何か。

春日歩「最後の"t"の立場は一体・・・」

それはだね、フランス語の・・・

美浜ちよ「さっそくお返事していきますよー」

(無視された!)

アニメじゃないアニメじゃないホントの没さ

美浜ちよ「ええと、最初は『アニメ化について』 個別にレスしなくてもいいんですか?」

いいよ。面倒だし。

水原暦・・・ひよったな

ああん?

水原暦「いや 何でも」

春日歩「『さよなら絶望先生』ってアニメ化するん?」

美浜ちよ「それがですね 公式情報が現れたり消えたりで不確定なようです」

春日歩「『さよなら絶望先生』が居るんやったら ゆかり先生は『わがまま欲望先生』やな〜」

美浜ちよ大阪さん・・・」

春日歩「ちよちゃんは『ニコニコアイドル先生』やなー」

美浜ちよ「エヘヘ」

春日歩「よみちゃんは『摂生失敗先生』かなー」

水原暦うるせ

美浜ちよ「ファンの皆さんはマガジン本誌での公式アナウンスを待つしかありませんね」

おでこの眼鏡でデコデコデコリン

>申し遅れましたが私も眼鏡かけてます。世界に広がれメガネワールド!


>…わしも眼鏡なのです。


>私も眼鏡ですが、できれば、だて眼鏡をかけたいです。

水原暦「フッ・・・時代は眼鏡だな・・・(キラン☆)」

春日歩「よみちゃんはコンタクトとかせえへんの?」

水原暦「今のところは」

春日歩「ふーん でも煮沸消毒とかしてみたない?」

水原暦「いや・・・別に・・・」

いい国作ろうカマ堀幕府

>ついつい登録して書き込んでしまいました。

http://timeline.nifty.com/portal/show/1065

引き続き久米田のタイムライン編集ご協力よろしくお願いします。

美浜ちよ「みんなで編集できる年表です どうぞよろしくお願いしまーす!」

水原暦「私たちの3年間もあっと言う間だったなー」

美浜ちよ「ほんとですねー」

春日歩「『あっと言う間』って言うけどな」

美浜ちよ「はい」

春日歩「ほんまに『あっ』って言ってる間に3年も過ぎるわけないやんな実際」

美浜ちよ「そ そうですね」

春日歩せやねん 昔の人も大袈裟過ぎるわ あんまり大袈裟なこと言うとJAROから訴えられるで」

美浜ちよ「いや・・・ それはちょっと違うと思います・・・」

春日歩「そして多額の賠償金を・・・」

水原暦「大阪・・・お前何か別の団体と間違えてないか?」

春日歩「ほんまに3年があっと言う間に過ぎたら 私らすぐにお婆さんや」

美浜ちよ「あー・・・」

春日歩「おちよ婆さん・・・」

美浜ちよ「!!」

水原暦「・・・・・・」

大阪は俺の嫁

>あー、こないだは「私の嫁はよみ」って書いたけど、このたび
>正妻として榊さんを迎えることになりましたんで、よろしく。

水原暦「裏切り者!」

やっぱ榊さんの方が女性として魅力あるからじゃね?

水原暦「くぁwせdrftgytぐhじk!!」

春日歩「あかん!よみちゃんが壊れた!」

美浜ちよ「よみさん!気を確かに!」

あずまんが大王」の一般人の高い評価は
萌えとは違う部分にあるんですよ!

美浜ちよ「エヘヘー 私たち大人気です」

水原暦「今更であれなんだが よそのマンガを紹介するサイトでこんなに出しゃばってていいのか 私たち・・・」

いいよ。どうせ今週休みだしぃ。

小麦の誘惑

畑亜貴さんの作詞

美浜ちよ「あ!『空耳ケーキ』と『Raspberry heaven』のことですねー」

畑亜貴さんて女性だったのか。克亜樹先生と名前が似てるからなんとなく男性かと思ってました。

美浜ちよ克亜樹先生って誰ですか 大阪さん?」

春日歩「しっ!黙って聞き流しとき 子供は知らんでええ人や」

水原暦「いや 別にそんなこともないが」

お別れ


さぁ、レスも付けたことだし帰った帰った。

美浜ちよ「わーい」

水原暦「やっと帰れるのか」

そら、お迎えも来たことだし。

春日歩「お迎え?」

ちよ父「迎えにきました ちよの父です 娘がいつもお世話になっております」

春日歩「あれれー この前夢に出てきたちよちゃんのお父さんやー まいどー」

ちよ父「まいどー」

春日歩「ということは」







ガバッ


春日歩「夢やったんか・・・」


夢オチかよ。