突発的ですがラジオの試験放送やります。

終わりました。告知無しの突発的なテスト放送にも関わらず、お聴きくださったかたありがとうございました。

っていうか、ねとらじのリスナーさんばっかりで寂しかったよぅ!うちの常連1人も聴いてないんだもん!泣くところだったわ!どんな放置プレイかと思ったわ!

予告してない方が悪いですね。はい、すいません。
本放送は今週末を予定しております。
ビヨどよ一周年記念特別番組です。
お暇な方はお付き合いください。
具体的な放送時間は明後日ぐらいに告知しますのでお見逃しなく!!



URLはこちらです。


ウインドウズメディアプレイヤー、リアルプレイヤー、ならびにWinamp、iTuneなどなど。
たいていの音楽再生ソフトならば聴けるはずだと思います。


音声に関する苦情はこちらまで。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/353/1163426954/l50