絶望学級通信−号外 肆−

定時って何?アフターファイブって仕事の時間だよね?(←社畜

こんにちは。
チクショウ!馬鹿野郎!
人に余計な仕事押し付けてる暇があったらテメェで動きやがれクソが!
いいよな!命令するだけの人は!命令だけしていつもいつもさっさと帰んなよ!ボケ!












・・・・・・と、私の同僚が申してましてね。(←ここまでチキンとは)

・・・いやだなぁ。上司を尊敬している私がそんなこと思うわけないじゃあありませんか。私なんかまだペーペーですし。ええ。爪の垢を煎じて飲みたい。明らかに他人のミスでも会社としてお客様に平謝りしたり、ハラワタ煮えくり返るような心中でも「はいわかりました。直ぐやります。」と笑顔で答えたり。うわーい、サラリーマンって楽しいナァ♪

(※注:上記の物語は実際の人物・団体・出来事等とは一切関係ありません。)




★うちさん
ネットラジオに感動しました。

今度は放送する側に回りましょう。1500円くらいのマイクがあればすぐ出来ます。

聴けなっかた人がかわいそうだなぁ。って自分も後半聴けなかったんですけど…

あの時間帯はアクセス集中してサーバーの調子が悪くなりがちなので負けずにトライしてください。

★へろりんさん
1「飛んではこれへんやろ〜」
2「みな第一妻に決まってるじゃあありませんか」
っておっしゃってました、ズゴックさん?

1番はきっと大木こだま師匠だと思います。

ズゴックさんって、ひょっとして、くめたんの隠し子?(または年の離れた兄弟)と思ってしまいました。ズゴックさんに萌えました!

お客様ですが敢えて言わせて貰います。妄想乙!
あれ、へろりんさんって男性じゃありませんでしたっけ?w この前、おっぱいがどうこうとか・・・。男に萌えられてもな!

糸色望さん
モテモテじゃないですか。

「開国するとモテルヨ〜。モテちゃうヨ〜。モテモテだヨ〜。」とは宮崎吐夢氏の言。絶望先生に出てきたペリーより積極性に欠けるけど、「そんなに黄色じゃないよね〜。」という人種差別っぽいノリが堪りませんね。わかりませんか。失礼しました。
まぁ、ここでモテてもリアルで非モテじゃな!

★otamonさん
人間いろいろあるんです。若くても。

まぁ、若いうちに2,3回「死にたい」と思ったり、5,6回「こいつ殺してやりたい」と思うのは人間として生活していれば普通のことなので大丈夫。結婚の約束までしたのに「なんだか分からないけど嫌いになったの」という訳の分からない理由でフラれたり、10年近く努力を積み重ねて来た事がある時を境に水泡と帰してしまったなどということは序の口です。

私が得た結論は「笑いって偉大だなぁ」です。まとめになってませんか。すいません。