絶望学級通信 −号外 参−

正直すまんかった・・・・・・。
昨日は気合入れすぎて新しいインカムを使ったせいでミキサー設定がグダグダになり、もうこれ以上リスナーを待たせるわけにはいかないという判断で、マイク音声のみの放送をやろうという判断をしました。次こそは・・・・・・次こそは・・・・・・。俺、今度の放送が成功したら・・・・・・国に帰るんだ・・・。

>糸色叫さん
>今までずっとROMっておりましたが
>今日の放送を機会にこちらでも
>カキコさせて頂きますのでどうぞよろしくです。

嬉しいことを言ってくれるじゃありませんか。
絶望先生を一緒に広めて参りましょう!

>ちえさん
冬コミ原稿が少し進みましたー、ネットラジオ様様です。

ラジオ放送を聴く → 原稿が進む → 冬コミでバカ売れ → 絶望先生人気UP → アニメ化か?! → 編集「先生、やっぱり版権が・・・」 → 久米田「絶望した!」 → やけくそに → 危ないネタが増えて読者冷や冷や → 「あれれ〜、地球温暖化が止まったよ?」 → 世界平和に!

俺、スゲェ〜。

>ぜひ定期的にやっていただけると嬉しいです。

どうせ私のラジオだけが目当てなんでしょ!!(←いや、何か問題があるのか?)

ちえさんバナーありがとうございました。2周年のときは罵倒するあびるの絵を是非くdうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

>あおがえる。さん
>ROMでしたがこれを機にカキコさせていただきます。

改蔵サーチへの登録ありがとうございます。

>放送はアレっぽくて良かったですよ〜。

どれっぽかったんだろう・・・・・・?w
ああ、あれね!あれかぁ!いやだなぁ、誉めすぎですよお。



>otamonさん
>途中でデスクの上で寝てしまったぜイヤッホォォォォゥorz

途中から反応がなかったので「もしかして」と思ったら案の定。

>しかしとても有意義な時間でしたよ。お疲れさんでした。

otamonさん、きっと普段はよっぽど充実していない日々を・・・・・・。

>otamonの今日のこの頃は「ビヨどよ」を個人的に応援しております。

だが断る!・・・・・・嘘うそ。w


>ススキさん
>迷惑じゃ、なかったですよ・・・ね?

・・・・・・何をおっしゃいますやら。みなさんの書き込みがなかったらどれだけ酷いことになっていたか。今後もどんどん絡んできて下さい。パスタソースのようにパスタに絡んでください。あ・・・そんなとこ・・・絡んじゃダメ・・・・・・。(←それはアウト)


>観察者さん
>全部ではありませんが(パソコンの調子が悪くて…)聴かせていただきましたー。

次は・・・私の全部を見てね・・・。あ・・・そんなとこ・・・見ちゃダメ・・・・・・。(←ツーアウト)




昨日のまとめ「イチゴ食べてるやつは、ゆうこりんにとってはスカトロプレイ」