はてなセリフ

はてラボにてはてなセリフという新サービスが出来ました。例によって実験段階なのでサポート無しです。

一言で言うと「自分の好きな画像に好きなセリフを挿入できるジェネレーター(生成機)」。
別に、こういうコラージュ自体はパソコンが出来る前からありますし、この手のジェネレーターも前例は少なくありません。滝川クリステルジェネレーターとか、まさに外道ジェネレーターとか。なので遊びの発想としては特に目新しいものではないのですが、今回はてなが新しかったのは、そのジェネレーター自体を誰もが簡単に作れるようにし、尚且つみんなでそれを共有できるように仕立て上げたこと。なかなかやるな・・・・・・はてな

面白いですよ。大人気のようでサーバーが重くなってます。

私も勢い余って作ってしまいました。エヘ☆



小節あびるの冷徹なツッコミ

どうぞご利用ください。




まぁ、面白いんですけれどこのサービス、問題がないわけじゃありません。



たとえば、








・・・・・・ごめん。