今日の抗議

カカア天下


クソが!キョン3体もいらねええええんだよ!長門は?!長門ちゃんと入れてんのかコラ!!(ドンドン)

「お客さん!困ります!壊れます!」



皆さん、お店の迷惑なのでガチャガチャを叩いたりしないように。

私ですか?私は上品なものですよ。もうそりゃ紳士ですから。紳士の見本のような男ですから。「絵に描いた餅」ならぬ「絵に描いた紳士」と呼ばれてますから。(←それはダメなのでは?)

もちろんガチャガチャの買い方も紳士的。まず投入するコインに接吻をして「(あの子に届けおいらの想い!)」と念じながら、そっと、投入口を下から上になぜるようにしてコインを入れます。おっとここで焦っちゃいけません。これから出てくる商品への期待に胸を躍らせつつ、顔をめいいっぱい近づけてガチャガチャ本体の内部を覗き込みます。そう、まるでショーウィンドウのトランペットをもの欲しそうに見つめる黒人少年のごとく!そして一気にダイヤルをひねります。手で回すんじゃない、全身で回すんだ!バレリーナのように華麗に一回転!そして、(応用編に続く)


え何? いい歳して? ガチャガチャを? 買いまくっているような大人には? なりたくないもんだね、と?*1


ダァァン!シット!ファッキンビッチ!マザーファッカ!キスマイアス!


テンションが上がってまいりました。
今日は憤慨しております!アルファベットで書くとFUNGAIです!

ガーナ環境相のワンダリー・マータイ氏に国連でスピーチしてもらって、「MOTTAINAI」みたいな国際語にならないかな〜。

糞害!(←余計な一言が身を滅ぼす例)





前置きはこれくらいにして。本題です。
ところでみんな、これを見てくれ。こいつをどう思う?*2

■[業務連絡]ここに現れる・言及される人物図鑑
ZGOK:ビヨどよの管理人。既婚者。嫁の旧姓は涼宮、名はハルヒ

id:otamon_catan:20061230#p2より)

Oh,no no no no!
既婚者とか書くと本当にそうかとオモワレルデショーーッ!
タダでさえ「南海キャンディーズの山里以上に生理的に受け付けられない」「関根勤藤井隆山崎邦正の悪いところを混ぜてさらに残念にした感じ」「20代平社員なのにあだ名が課長」と評されてるのに、更にモテなくなったらどうすんだッ!!








まぁ、ハルヒが嫁なのはガチですが。(←そういう所が原因では)

違うんです。嫁云々と書くこと自体はどうでもいいんです。ただね、そういうことを公言したら・・・・・・第二婦人の鶴屋さんめがっさ嫉妬するじゃないか・・・・・・。




私ことズゴック脳内一夫多妻制を採用しているので、平等に愛を注ぐのに苦労してるんですよ。そこんところを分かっていただきたいなぁと。言いたいことはそれだけです。アハハ。こらこら。お前ら喧嘩するんじゃないぞ。引っ張るな、引っ張るなって。アハハハハ。(←大脳生理学の発展の為に献体すべきでは?)







ちなみに第108婦人が羽美ちゃんな。

名取羽美「ワタシ108番目デスカ?ワタシ108番目デスカ?」

*1:正直言うとガチャガチャ弄ったの久しぶりです。嫌いなんです。あの自販機。だってこっちが対価払ってるのに出てくる商品は運任せで選択の余地がないって不合理じゃないか。第二弾は、鶴屋さんだそうじゃないか。(←カモ)

*2:あまりやり過ぎると馴れ合いになっちゃうのでこれでも自重している方ですw