絶望学級通信−号外 伍−

貴様!良い腕をしているな!今から私の部下になれ!

・・・・・・つい今しがたまで撃ち合いしてた相手に向かってこれですか・・・・・・。
少佐、ドSだよ少佐。


●otamonさん
生きる望みってのが日々薄れてる気がするんです。

私が希釈しているので。
ちっ、バレちゃあしょうがねぇ。

●ちえさん
ラジオの最後のネタの続きはブログでw

いやだなぁ、どこのどいつですか。そんなオゲフィンな引っ張り方をした輩は。
リエーターの風上にも置けませんね。私はもっと上品な引き付け方を知ってますよ。
え?知りたい?続きはラジオで。

糸色望さん
程々に頑張って下さい。なんて本人は言わないでしょうね。

ああ、やっぱりそういう設定だったんですね。いやね、うちでも作品内のキャラクターを出してる以上、どうやって整合性つけようか悩んだんですよw

「声がボソボソしてて、すごい聞き取りづらかった」
って、小節さんがおっしゃってました。

ばっ!・・・・・・放送中に言ってくれれば調整したのに!あびるのために!(ふんふん)
あびる・・・こうかい?こうがいいのかい?」って。(←最低)

そうだ、京都へ行こう。
このCM始めてみた時、なぜか切なくなったのを覚えています。

日本のどこかに私を待ってる人なんていない!


●糸色叫さん
笑いの女神が舞い降りてましたよw

ここだけの話、賄賂を渡しておいたので。

ズゴックさんの息の漏れる音がセクスィーでしたw

じゃあ、次は3時間ブッ通しで喘ぎます。(←放送禁止だろ・・・常識的に考えて・・・)

京都は修学旅行で行って以来、一度も行ってませんわ。

京都も変わりましたよ。今じゃ二条城は変形ロボット化するし、三十三間堂の千手観音も1/1綾波レイフィギュアに取って代わられて・・・。これも時代の流れですかね。

●うちさん
…聞き逃しましたが…次回はちゃんと聴きますよ。

甘いな!次は人間には聞こえない高周波で放送しますよ!
ふふん、果たして聴くことができるかな?!(←何がしたいのか)

●ススキさん
というか久米田先生、畑先生によるとPS3の発売日に並ぼうとしてたんですね・・・

久米田の素をバラしている火田先生は遠まわしな営業妨害なのでは?w

加賀さんは絶望ガールズで一番好きかも・・・。

残念!私の第8夫人です。


●へろりんさん
せめて!第三部の録音を聴いてみたいです。

一部と二部の方が100万倍面白かったんですよねぇ〜。(←やめろよそういう地味な嫌がらせ!)

あと2週間もすれば、青春18きっぷが使えますよ。

ムーンライトで日本縦断しましょう。指定席券の予約をお忘れなく。

●観察者さん
考えたけど自らのネーミングセンスのなさに絶望して結局書き込まなかったタイトル案

しょうがないなぁ、のび太くん・・・。

もう来週からは「倫様サポートラジオ〜お兄様!何たるチキン!〜」でお送りします。

あ、ちなみに一周年をむかえた11月25日は「OLの日」らしいですよ。

お姉さんラブ!の日ですか?